2007年12月22日

渋谷・東急本店のクリスマスツリー2007

   

071205_2129~0001.jpg071205_2128~0001.jpg

渋谷・東急本店前に飾られたクリスマスツリーです。
交差点近くということもあり、
交通量も人通りも激しく
毎年なかなか良い写真にならず
いつもボツネタだったのですが、
今年(2007年)はまぁ~まぁ~良いのが撮れたので
投稿しました。(‘-^*)/
*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 渋谷・東急本店のクリスマスツリー2007

  1. テディ

    2007年12月23日 12:12 AM

    綺麗です!なんかイルミネーションやツリーをみると心がウキウキします!
    いつみても癒されます!

  2. first

    2007年12月23日 1:57 AM

    ★テディさん☆
    私もテディさんちのティーちゃんに癒されてまぁ~す♪(^o^)/

  3. nago

    2007年12月24日 3:58 AM

    東急本店の方、明日行くんですよ!
    この辺は大好きでよく行きますけど、確かに人も多くてごちゃごちゃしてて、景色とかツリーとか、ちゃんと見たことなかったです。
    おっきいツリー、見てきますね!!((o(^∇^)o))わくわく

  4. first

    2007年12月25日 2:52 AM

    ★nagoさん☆
    東急本店の方へは、りこちゃん連れて行かれるんですよね!?
    あの辺りは坂が多いので、ベビーカーを押してのショッピング(かな?)
    気をつけて行ってきて下さいね♪

nago へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)