2007年12月16日

ampm「いちごのモンブラン」&「苺のショートケーキ」

   

071215_2320~0001.jpg071215_2321~0001.jpg

ampmで写真のデザートを買いました。
《写真左》
いちごのモンブラン(250円)

“モンブラン”というより“ムース”って感じでした。
カップの大きさのわりにお腹にたまらないので
口直しにグッド♪
《写真右》
苺のショートケーキ(280円)

美味しくってバグバグ一気に食べてしまったので感想は・・・♪(^^ゞ
お出掛けした帰り、
急にデザートが食べたくなって
コンビニのハシゴをして
見つけました。
旦那さんJINNI(ジーニ)と
半分こずつして食べました。(#^-^#)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
一流シェフのとっておきカップデザート
ひんやり、とろぷる系のスペシャルレシピ集
  
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to ampm「いちごのモンブラン」&「苺のショートケーキ」

  1. urchin

    2007年12月16日 1:51 PM

    ampmですね。
    よぅし。
    後で旦那ちゃんとお散歩に出るので
    その時にコンビニハシゴして甘いもん買い倒してみようかしら。
    よく考えてみたら
    コンビニのはしごって、した事ないですよ。
    今日は本当に天気もいいしヒマヒマだし
    妙な事をする日和な気がしてきました。
    ・・・行ってきます!

  2. first

    2007年12月16日 6:46 PM

    ●urchinさん○
    外はもうすっかり暗くなってしまいましたが
    美味しい戦利品はゲットできましたかぁ~?
    旦那様と仲良く召し上がって下さいマセ♪(*^^*)


  3. 2007年12月16日 8:03 PM

    おいしそう(^Q^)
    でも、am/pmが病院のなかにしかないんです!
    でも、おいしそうだから母が病院のときチェックしてみよーかなぁ!

  4. first

    2007年12月17日 12:30 AM

    ●テディさん○
    お母さんの病院の時にでも、見つけてくださいね♪
    写真のデザートは両方とも「新発売」シールがついていたので
    まだ当分の間、売ってると思いますよ。(^-^)

urchin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)