2007年12月12日

『きなこ棒』

   

071212_2013~0001.jpg

ファミマのレジの所に
ちょこんと置いてあった
写真の『きなこ棒』。
買ってみた。(^_^)v
小さい頃
駄菓子屋さんで
10円で食べた事ある味だった。
記憶があまり鮮明でないので
多くは語れないけど…。
とにかく、
この『きなこ棒』も
素朴で美味しかったから
いいのだっ♪o(^-^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 『きなこ棒』

  1. テディ

    2007年12月12日 10:56 PM

    こんばんはーo(^-^)o
    おいしそう(^Q^)大好きです!仙台は仙台駄菓子が有名できなこ棒もねじり棒でおいしいですよ!
    素朴さがたまらないですよね!

  2. first

    2007年12月12日 11:28 PM

    ★テディさん☆
    へぇ~、仙台ではきなこ棒がねじってあるんですね。
    ちなみにうちの旦那さんJINNIは、この「きなこ棒」
    (もしくは似たお菓子)を知りませんでした。
    彼は出身が東京(関東)でないので、地域によっては
    売られてない駄菓子なのかしら?

  3. urchin

    2007年12月13日 7:11 AM

    うっふっふ♪
    実はこれ、私の好物なのです。
    スーパーに売っててね、
    買い物に行くとついつい何本か買っちゃいます。
    きな粉ってなんだか平和な味がして好きです。

  4. first

    2007年12月13日 12:34 PM

    ★urchinさん☆
    私がいつも行くスーパーでは売ってないんですが、
    urchinさんが行くスーパーでは売ってるんですね♪
    >買い物に行くとついつい何本か買っちゃいます。
    その気持ちわかります、わかります♪(*^^*)

urchin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)