2017年6月4日

不二家レストランでエアーズロックハンバーグ そして バースデーサービス

   

不二家レストランに食事に行きました。

 

我が家が行ったのは

渋谷店。

 

お店の前でペコちゃんがお出迎え!

緑色の半袖ワンピースに黄色いポシェット姿のペコちゃん。

そろそろ夏を思わせる

さわやかな装いでお出迎えしてくれました。

 

が、、、、

 

足元が・・・・

 

内側がモコモコの

 

ショートブーツ!

 

ペコちゃん・・・

 

暑くないかな・・・・?

 

足元!(^^;)

 

 

ペコちゃんの隣の看板にあった

エアーズ ロック ハンバーグ。(税抜990円)

息子(9歳/小3)が注文しました。

 

ハンバーグを

チーズフォンデュみたく切ってほしいと言うので

切ってあげました。

このエアーズ ロック ハンバーグとご飯のみ注文した息子。

(正確にはドリンクも飲みましたが。)

何だかんだで

い~~っぱい運動をした後の食事なのに

量がちょっと足りないんじゃないかな?

と心配でしたが

以外にお腹いっぱいになったようです。

チーズが結構お腹にたまったのかな?

 

この日は

今月もうすぐやってくる私の誕生日から

ちょうど2週間前ということで

バースデーサービスもやってもらいました。

 

「大人もいいですか?」と一応念を押したら

「良いですよ♪」と笑顔でお返事をいただきました。

 

ペコちゃんと家族3人の4人で

記念撮影をさせてもらってから

何十年か振りに

ロウソクの火を吹き消しました。(^^)v

 

バースデーサービスの

ミニソフトクリーム。

 

 

息子曰く

ペコちゃんがメニュー選んでいるところ。

 

ペコちゃんの隣に息子を座らせて

「息子、ペコちゃんとデート中♡」

って写真を

自分のスマホで撮ってきました。((^┰^))ゞ テヘヘ

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)