2007年12月6日

ゴジラのクリスマスツリー@アクアシティお台場2007

   

071124_2044~0001.jpg

数あるお台場のクリスマスツリー&イルミネーションの中で
私が一番楽しみにしていたもの。
それが写真の
ゴジラのクリスマスツリー!(イルミ?)

名付けて
『ゴジラが襲うツリー』だそうです。
約1万球の電飾で飾られているそうです。
「アクアシティお台場」3階の「女神の広場」にありました。
ゴジラは期待したほど大きくはありませんでしたが
あ~、満足、満足♪v(^-^)v
ゴジラを真正面から撮ろうとしましたが
可愛いくなかったので
却下しました。(笑)
下の横長の写真には、
ゴジラの左奥に
自由の女神像が写っています。
更にその後ろには
レインボーブリッジが微かに写っています。
みえますか?
Gozilla christmas tree
*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。
ムービーモンスターシリーズ -STANDARD-
  ゴジラ1968

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

7 Responses to ゴジラのクリスマスツリー@アクアシティお台場2007


  1. 2007年12月6日 11:10 PM

    firstさん♪
    かわいいー(*^ω^*)ゴジラだぁーo(^-^)o
    すごくうれしいです!
    わたしもみられて満足!
    レインボーブリッチみえますよ!綺麗ですね!

  2. first

    2007年12月6日 11:35 PM

    ★テディさん☆
    でしょ、でしょ、かわいいでしょ!!!(*^^*)
    ずっと前、新宿タカシマヤにもゴジラのイルミネーション(ツリー?)がありました。
    その後、タカシマヤからいなくなったんだけど、どこだったか他で見かけました。
    このゴジラも、来年はお台場じゃないところで見られるかも!?(笑)

  3. nago

    2007年12月6日 11:40 PM

    ツリーがぁぁぁ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
    こんなユニークなツリーもあるんですねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    そうかぁ・・・正面はかわいくないんですね(*≧m≦*)ププッ
    ホントかわいいです!
    お台場はホント、さまざまですね!
    firstさん、だいぶ周ったんですね。
    お疲れ様でしたぁ!!

  4. first

    2007年12月7日 12:27 AM

    ★nagoさん☆
    まだあと少しお台場イルミ写真ありますので
    楽しみにしててください。
    ゆりかもめ一日券を有効利用してきました♪(^-^)

  5. ひまま

    2007年12月7日 2:47 AM

    すごい(*^^*)
    ツリーが襲われてるし(*^^*)
    おもしっろーい♪
    いつもイルミネーションの写真ありがとうございます。
    私は、寒っって思いながら眺める光がこのシーズンの醍醐味かなぁなんて思ってます。のでなんとなくそんな気持ちでUPされる写真をながめてます♪
    私もめぐれるほどイルミネーションがあったら、めぐってそう・・・。
    続編まってます♪


  6. 2007年12月7日 7:29 AM

    大阪のクリスマスイルミネーション

    今日は大阪南港にあるWTC&ATCへ、クリスマス気分を味わいに行ってきた。気分的には、まだ少しクリスマスには早いが、こんなクリスマスツリーやイルミネーションを見ると、つい乗せられてしまう。そしてWTCに来たからには、西日本一高いと言われるコスモタワーに昇らないワケにはいくまい。はいはい、昇って参りました。高速エレベーターでアレよアレよという間に52Fへ。その後、エスカレーターで55Fまで上がるとこの眺望。もうこれ自体が、立派なクリスマスイルミネーションといった感じだ。こちらは…

  7. first

    2007年12月7日 4:05 PM

    ★ひままさん☆
    東京って、いつからこんなにクリスマスイルミネーションが
    わんさか溢れる街にまったんでしょうか?
    写真撮ってる私だけでなく、見てくれてる方々も
    楽しんでもらえたら・・・。
    私も遣り甲斐を感じます♪(*^^*)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)