2007年12月5日

JR東日本本社ビルのクリスマスイルミネーション2007

   

071123_1944~0001.jpg071123_1948~0001.jpg

新宿・サザンテラスのところにある
JR東日本本社ビル。
ここのクリスマスイルミネーションは
毎年オリジナルで愉快なものばかりです。
2007年は
写真のように
可愛いペンギンのイルミネーション♪
この写真を撮った時は
夜遅かったせいか
柵がしてあったのですが
その後もっと早い時間に通ったら
柵がなかったので
ペンギンと握手してきました。
エヘヘ…(*^-^*)
*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!

・。・。・。・。・。・。・。・。・
【JR東日本】
鉄道ファイル・ボックスセット
Vol.1~7+1(DVD)


(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to JR東日本本社ビルのクリスマスイルミネーション2007

  1. テディ

    2007年12月5日 11:23 PM

    わぁーo(^-^)oかわいい!
    スイカペンギンちゃんがいっぱい!
    色も綺麗です!

  2. first

    2007年12月6日 12:44 AM

    ★テディさん☆
    そ、そ、そうか!
    このペンギンちゃんたちは「スイカペンギン」だったのね。
    だから、JR東日本のあのカードって「SUICA」(スイカ)っていうんですね。
    そういえば、ずっと以前もこのペンギンちゃんたちを使って、
    クリスマスイルミネーションしてた年もありましたっけ。
    アレも今年もぜ~んぶ、JR東日本はペンギンちゃんがキャラクター
    だったからなのね!
    初めて知りました。。。 (;´д` )

  3. 保科春子

    2007年12月12日 1:26 PM

    あのかわいいペンギンが欲しいのですが…譲っていただけるのでしょうか?

  4. first

    2007年12月12日 10:33 PM

    ★保科春子さん☆
    ペンギンさん、可愛いから欲しくなっちゃいますよね。
    でも残念ながら、私には譲ってもらえるものかどうか解りかねます。
    JR本社に直接きいてみたらどうかしら??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)