2017年5月6日

J.S. CURRY(ジェイエス カリー)

   

渋谷・東急本店の近く、、、

と言いましょうか、、、、

渋谷・Bunkamura(文化村)の向かい側、、、

と言いましょうか、、、

 

そこにカレー屋さんがありまして、、、、

ちょっとオシャレなカレー屋でして、、、

 

行ってきました!!!

J.S. CURRY(ジェイエス カリー)

席数14席。

初めての店なので

まずはオリジナルの味。

「JSカリー」(税抜920円)

ご飯は、白米 or 十穀米

御飯の量も、普通サイズ180g or 大盛り300g

トッピングの葉っぱは、パクチー or ルッコラ

からチョイスできました。

 

白米(180g)・ルッコラ

私、firstが食べました。

ご飯180gじゃ、少し足りないかな?

と思ったのですが

カレーが結構お腹に貯まる感じで

180gでちょうどよかったです。

と言うか

お腹いっぱいになりました。(#^^#)

 

十穀米(300g)・パクチー

旦那さんJINNI(ジーニ)が食べました。

「(ここのカレーでご飯300gは)ちょっと食べすぎた~♪」 (^o^;)

と苦笑いしてました。

 

このJSカリーの前身は

「神南カリー」という店で

7年続いた店だそうです。

その神南カレーでのルーをベースに

今年2017年3月28日に

リニューアルオープンしたばかりの店でした。

 

期間限定メニューでは

「まるごと鮎のバタースパイスカレー」というのがありました。

本当に鮎がまるごと一匹入っていて

ビックリ!!

 

カリートラックで

いろんなところへ出没するらしいです。

(出没場所は、オフィシャルSNSにて。)

 

今後に目が離せませんね~!!!(@_@)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)