2007年11月28日

新宿NSビルのクリスマスツリー2007

   

071117_2155~0001.jpg071117_2204~0001.jpg

2007年の新宿NSビルのクリスマスツリーです。
今年も見応えたっっっぷり♪
クリスマスソングが流れてくると
曲にあわせて
クリスマスツリーがイルミネーションのショーを始めます。
時間にして10分程度だったと思います。
下の写真は、全体がきちんと見えるように撮影したものです。

071117_2216~0003.jpg071117_2218~0001.jpg

右の青く光っている方は、
イルミネーションの光の反射が
床に
綺麗に映し出されていました。
こうして写真を撮ったり、
ショーに見入ったりしてるうちに
ふと気がつくと
1時間近くも
このクリスマスツリーの前で過ごしてしまったfirstなのでした。(*^.^*)
*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 新宿NSビルのクリスマスツリー2007


  1. 2007年11月29日 12:47 AM

    firstさん♪
    これは見応えのあるツリーですね!
    青いのもどちらも綺麗で写真でみてもしばらくみとれてしまいました!
    firstさんがしばらくいたのもわかります!ずっとみててもあきないです!うっとり(≧▽≦)

  2. first

    2007年11月29日 1:36 AM

    ★テディさん☆
    NSビルのクリスマスツリーは、
    屋内にあるってのがいいですね♪
    どんなに寒い日でも、風が強い日でも、
    ゆっくりツリーを眺める事が出来るんですモン♪

  3. nago

    2007年11月29日 2:15 AM

    (*’▽’*)わぁ♪
    テーマパークにいるみたいなイルミネーションのショーですねぇ。
    これって屋内なんですかぁ。
    それなら良かった!!
    新宿ってどこもかしこもイルミ&ツリー天国でいいなぁ!!
    お台場の観覧車下のイルミもポップで楽しそう!!
    年内はもうお台場に行く時間がないので、こちらで楽しませてもらえて本当にありがたいです!!

  4. first

    2007年11月29日 1:18 PM

    ★nagoさん☆
    NSビルのクリスマスツリーは、私のお気に入りのひとつです。
    でも交通の便があまりよくないので、今年は行くのにかなり気合を入れました。(笑)
    妊娠も安定期に入ったけど、体調が万全でなくてねぇー(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)