2017年3月6日

アンパンマンのひなあられ

   

我が家に女の子はいないけれど

季節物なので

“ひなあられ”か何か・・・

小さいものがあったら欲しいな~

と考えていたところ

3月3日少し前

写真の

“アンパンマンのひなあられ”

を見つけ

買ってきました。

(確か60円位でした。)

 

3月3日当日夜

晩御飯の後

デザート代わりに

私と息子(小2)で食べました。

 

パパは每日

帰宅が遅いので

パパの分は残しておきました。

 

翌4日(土)夜

そうだっ!

忘れてた!

と、残しておいた

このアンパンマンのひなあられを

パパに渡しました。

でも食べた様子なし。

 

5日(日)

朝遅く起きたので

朝ご飯&ランチのブランチを済ませ

私がボソッと一言。

 

私「ひなあられ、食べちゃわないとな~!」(-_-)ウーム

 

その一言を聞いていたパパが

すかさず答えました。

 

パパ「あれ?! 食べちゃったよ!」(^o^)

 

って、

 

いっ、

 

一体

 

いつの間に・・・ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)