2007年11月16日

銀座・マロニエゲートの巨大クリスマスリース2007

   

071116_1958~0002.jpg

銀座の新しいショッピングビル「マロニエゲート」。
そのマロニエゲートのエントランスに
巨大クリスマスリースが飾られている
というので行ってきました。
直径3メートル!
しっとり落ち着いた雰囲気のクリスマスリースでした♪
写真は夜なので
LEDの輝きを放ってますが、
昼間のリースは
太陽の光で
その美しさを放つらしいです。
昼のリースも見てみたいですね。(*^^*)
あらら…
家帰ってホームページみたら
ビルの中に
クリスマスツリーなどの装飾もあったのね…。
気がつかなかったじゃん!(>_<)
時間があったら
またリベンジしてきまぁ~す♪
【マロニエゲート】
巨大クリスマスリース

2007年11月15日 (木) ~ 12月25日(火)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 銀座・マロニエゲートの巨大クリスマスリース2007


  1. 2007年11月17日 4:48 PM

    firstさん♪
    すごく綺麗なリースですねo(^-^o)(o^-^)o
    こんなに大きいリースって珍しくないですか?
    firstさんのイルミネーションの写真はやっぱり癒されます!

  2. first

    2007年11月18日 1:27 AM

    ★テディさん☆
    写真を褒めてくれてありがとう♪
    今年は妊娠中ということで、ちょっと歩くと下腹部が
    調子悪くなってしまって、今までのようにブンブンと
    イルミネーションスポットを歩き回れません。(>_<) でも主人と一緒に行ってる事がほとんどなので、 お茶タイム沢山入れながら、のんびり楽しく 写真撮っていきたいと思いまぁ~す♪(*^^*) 楽しみにしていてくださいねぇ~♪(∩.∩)v ブイッ

  3. nago

    2007年11月18日 3:43 AM

    こんばんは!
    マロニエゲートのリース、可愛いですね!!
    てか、これ直径3mもあるんですかΣ(=゜ω゜=;) !?
    太陽の光で美しさを放つ・・・ってなんだか素敵ですね♪私も見てみたいです。昼のリースを。
    先日、近々銀座に行く予定があると書きましたけど、一家で風邪を引いてしまいその後帰省があったりして行けずじまい。行ったら絶対に見てきますね!!
    ところでこれまた先日のコメントで、育児が始まったら、赤ちゃんの生活リズムのためにもなかなかイルミとか見れなくなるから寂しいです・・・というようなこと書いたと思いますけど、最近気づいたんですが、イルミのシーズンは日が暮れるのも早いので、赤ちゃんのねんねの時間よりだいぶ前からもう日は暮れているので、意外とどこでも行けるし、見れますよ!!
    私は今日渋谷のマークシティでキレイなツリーを見てきました♪
    まだ夕方の5時半くらいでしたけど、もう暗くてすっごくキレイでしたから!!
    長くなってすみませんヾ(´▽`;)ゝ

  4. first

    2007年11月18日 7:13 PM

    ★nagoさん☆
    銀座もイルミネーションスポットいっぱいあるので
    時間があるようでしたら、是非遊びに行ってみて下さい。
    いつもいろいろアドバイスをありがとうございます♪

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)