2007年11月13日

新宿小田急百貨店の壁面クリスマスイルミネーション2007

   

071111_1929~0003.jpg071111_1929~0001.jpg

新宿・小田急百貨店の壁面を一面に利用して
が描かれていました。
綺麗だったので写真に撮りました。(*^ ^* )V
この日は雨上がりでした。
でもそのお陰で
写真が色鮮やかに撮れたみたいです。

*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

10 Responses to 新宿小田急百貨店の壁面クリスマスイルミネーション2007

  1. nago

    2007年11月13日 12:26 AM

    (*’▽’*)わぁ♪壁一面なんて、ダイナミックですね~!!
    しかも写真すっごくキレイに色が出てますね~。
    雨上がりはキレイに撮れるんですか~。
    勉強になりました(*^-゜)v♪

  2. KiKi

    2007年11月13日 1:30 AM

    もうクリスマスモードですねぇ☆^^
    めっちゃきれいです!!!
    2週間後、ディズニーランドに、旦那と
    2泊3日で行くんです~
    私は関西に住んでますので、なかなか
    いけませんが、次で6回目♪^^
    もうきっとクリスマス装飾だろうし
    楽しみです~☆^^

  3. first

    2007年11月13日 2:08 AM

    ★nagoさん☆
    >雨上がりはキレイに撮れるんですか~。
    雨上がりは、ネオンとかイルミネーション(電球、LED系)は綺麗に写りますよ~♪
    きっと雨がホコリを流してくれた後だからじゃないかしら?
    あっ、でも雨上がりの空はあんまり綺麗じゃないんですよー。
    たぶん都心部の空だけだけど。。。(^^;)

  4. first

    2007年11月13日 2:13 AM

    ★KiKiさん☆
    再びのコメント、ありがとうございますぅ~♪
    うわぁ~!ヽ(*^。^*)ノ
    ディズニーランドに行くんですねぇ~!
    いいなぁ~、いいなぁ~!!!
    この時期は、クリスマスのイベントやってて
    絶対楽しいですよぉー♪
    旦那様と仲良く、めっちゃ楽しんできてくださいねぇ~♪
    関西といえば、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンがありますね。
    私、行ってみたいんですぅ~!!!
    未だ、夢かなってません・・・(^^;)

  5. urchin

    2007年11月13日 4:21 PM

    毎年この時期になると何故か焦ります。
    別に何をどうしようと言う訳ではないのですが・・・。
    多分クリスマスの飾りに煽られるんでしょうねえ^^*
    小田急。
    そういえばクリスマスケーキの申し込み、
    もう始まってるんですよね。
    綺麗なケーキの写真の載ったパンフッレト見るだけで
    なんだかうっとりしちゃいますね~。

  6. first

    2007年11月13日 4:42 PM

    ★urchinさん☆
    今年の我が家のクリスマスは、
    urchinさんとこのブログに触発されて
    シュトレンを買ってみようと思っています。
    さてさて、どこで購入しようかしら???(*^^*)

  7. urchin

    2007年11月13日 5:33 PM

    えへへ☆
    っきゃ~♪
    シュトレン仲間が増えるの?
    何か嬉し~♪
    シュトレンは、1ヶ月とかかけて
    ちまちまと寝かせながら食べるものなので
    本場のドイツのヤツが一番よいのですが
    なかなか売ってないんですよね。
    去年は新宿ヒルトンで買いましたよ。
    シュトレン、最初はパサパサなんですが
    寝かせるにつれてしっとりしてきます。
    それが楽しいんですよ。

  8. first

    2007年11月13日 6:12 PM

    ★urchinさん☆
    urchinさんの記事を読んで、
    シュトレンは美味しさが変わってくるとあったので、
    どうなるのかと思っていたら“パサパサ→しっとり”に
    なるのですね。
    我が家のクリスマスは、コンビニケーキな事が多いんですけど、
    今年は大奮発してヒルトンでシュトレンにしちゃおっかな!?
    買ったら、報告しますね♪(*^^*)


  9. 2007年11月13日 9:26 PM

    わぁーo(^-^)o綺麗ですね(^0^)/
    壁面のイルミネーションもいいものですね!

  10. first

    2007年11月14日 1:10 AM

    ★テディさん☆
    大きなクリスマスツリーやLEDや電球で綺麗に飾りつけた
    イルミネーションばかりがクリスマスイルミネーションじゃない、
    って感じですよね。(^-^)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)