2007年11月3日

阪神タイガースのお酒

   

お義父さんのプレゼントに
阪神タイガースのお酒を買ってきました。

071024_2351~0002.jpg

間違いなく、
「阪神タイガース承認」のお酒です。

071024_2354~0001.jpg

箱から出すと、
こんなに入ってます。

071024_2341~0002.jpg

本当のところ、
お義父さんがタイガースファンかどうかは知らないんですけどね(^^ゞ
嫌いでない事は間違いないのでOKって事にしてくださいマシ。(^-^)
今頃、なぜにしてお義父さんに贈り物をするのか…
実は、これ、
本来6月にある『父の日』のプレゼントなんです。
今年の6月は、
父の日の数日前に
私が流産の手術をする
という一大事にみまわれたので
父の日どころではなかったんです。
今は、
新しい赤ちゃんがあと数日で妊娠5ヶ月
というところまできたので
改めて父の日のプレゼントをする事にしたんです。
私の方の父は東京に住んでいるので
しょっちゅう会ってますが
お義父さんは遠いので、
ほとんど会えません。(>_<)
お義父さん、喜んでくれるといいな♪(*^_^*)
。・。・。・。・。・。・。・。・。
いろいろあるんですね。。。
阪神タイガース公認のお酒♪

白鷹タイガースミニ菰樽 

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 阪神タイガースのお酒


  1. 2007年11月3日 10:30 PM

    firstさん♪
    タイガースのお酒ってあるんですね!
    絶対喜んでくれます!
    だって心がこもっているんですものo(^-^o)(o^-^)o

  2. first

    2007年11月3日 11:38 PM

    ●テディさん○
    ヘヘヘ・・・(*^^*)
    そうかなぁ~。
    喜んでくれたら、いいなぁ~♪
    どんなお酒が好きかわからないから
    「○○賞受賞」みたいなのにしよう
    と思っていたら、偶然このお酒を
    見つけたので即決定!しました。(^-^)

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)