2017年1月22日

新宿サザンテラス 広場のイルミネーション「スマイルタワー」

   

うわわわわぁ~~~!!!

まだ開催してると思ってたら

12月25日で終わってた

まだ投稿してないイルミネーションネタ発見!!!

 

思い出もあるので

遅ればせながらお伝えします!

 

新宿サザンテラスにある

サザンテラス広場に設置された「スマイルタワー」

 

スマイルのセンサーに

両手または二人一緒に手をかざすと

オブジェのカラーが変わります。

 

カラーは全部で6種類。

・ピンク:やさしく愛嬌たっぷりの笑顔

・レッド:情熱的でエネルギー全開の笑顔

・イエロー:元気で明るさはじける笑顔

・ブルー:知的な安心できる笑顔

・グリーン:穏やかな森林浴の笑顔

・パープル:ミステリアスで魅力的な笑顔

 

6色のうち3色だけご紹介。

(本当は全色写真に収めたかったのですが。。。)

 

 

 

ちなみに・・・

私と息子(小2)で一緒に手をかざしました。

光ったカラーは、コレ(↓)!!

(お使いの機種によってピンクに見えるかもしれませんが、パープルでございます。)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)