2007年10月23日

夕張メロンのソフトクリーム

   

071020_1850~0001.jpg

写真は夕張メロンのソフトクリームです。
バニラとのミックス味(380円)です。
銀座の交通会館一階にある
北海道アンテナショップで買いました。
イスがないので、
買っても
交通会館の中の廊下で
立ち食いするしかないのですが
みんなでやれば怖くないです!(^-^;)
この日もみんな
廊下や階段で美味しそうに食べてました。(^O^)/
因みに、
ショップの入り口は
下の写真な感じです。

071020_1859~0001.jpg

正面に見えるお店が
ソフトクリーム屋さんです。
・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。
北海道あいすの家のアイスクリーム(12個)

夕張メロン・いちごみるく・ハスカップ・
かぼちゃ・小倉・ゴールデンバニラ
各120ml×2個(計12個)
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

6 Responses to 夕張メロンのソフトクリーム


  1. 2007年10月23日 2:40 PM

    firstさん♪
    こんにちは(^^ゞ
    おいしそうですね。。
    ソフトクリームしばらく食べてないなぁーo(^-^)o

  2. first

    2007年10月23日 2:53 PM

    テディさん、こんにちはぁ~♪(^-^)
    私もソフトクリームは久々に食べました。
    夕張メロン味は初めてでした。
    この時は疲れていたこともあって、美味しさ倍増でした。(^^)/
    しいて言えば、座って食べられれば完璧でした。(^^;)

  3. urchin

    2007年10月24日 8:40 AM

    このアンテナショップ、行った事あります♪
    けど、すごく混んでてアイスに辿り着けませんでした・・・。
    (TヘT)
    おいしそうですね~。
    firstさんの撮る写真て、
    もうもうみんなひたすら美味しそうなので
    見るたびにお腹が鳴りますよ~。

  4. first

    2007年10月24日 2:09 PM

    さすがurchinさん、交通会館の北海道アンテナショップにはもう既に行ってたんですね。
    夕張メロンのソフトクリームは、交通会館の中の廊下からお店に入ると、すぐ右手にソフトクリーム屋さんがありま~す♪

  5. けろたん

    2007年10月25日 8:14 AM

    私は札幌出身なんです。
    「北海道」の文字をお店やいろんなところで見つけるとついつい行ってしまいます♪
    里帰り出産で帰ったときは思う存分食べてきます。
    赤ちゃん順調でよかったです。
    胎動わかるまであともう少しですね。

  6. first

    2007年10月25日 1:39 PM

    けろたんさんは、北海道へ里帰り出産なんですね。
    私の実家は東京なので、けろたんさんは私が経験
    しない苦労も多いかと思いますが、元気な赤ちゃん
    産んでくださいね。
    体重管理も気になるところかもしれませんが、
    北海道は新鮮で美味しいものがいっぱいあるので、
    思う存分食べてきて下さいねぇ~♪

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)