2016年12月31日

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション2016

   

クリスマスまでの開催だった

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション。

今年2016年は行けないかも・・・

と半ば諦めかけていましたが

頑張って滑り込みセーフ!!!

 

駆け足でパパパ・・・っとお伝えします。

 

【けやき坂 Galaxyイルミネーション】

ダイヤモンドのような灯を照らしてくれる白と青の

“SNOW & BLUE” (毎時10分~、40分~〈20分間〉)

 

 

けやき坂イルミネーションの新たな魅力を引き出してくれる

“CANDLE & AMBER”(毎時00分~、30分~〈10分間〉)

(*17:00から10分間はスペシャルプログラム有)

 

【毛利庭園イルミネーション】

パパにカメラマンになってもらって

ハートオブジェの前で

息子(8歳)と私のツーショット写真を撮ってもらいました♪

 

毛利庭園の池をグルっと回っていたら

芝生の色(イルミネーション)が変わり始めました。

 

【66プラザイルミネーション】

時間も遅くなってしまい

息子も疲れてしまったので

66プラザはスルーしようかと思いましたが

ちらっとでも見てしまうと

思わず足を止めて写真に収めてしまいました。

 

【ウェストウォークイルミネーション】

“光のバルーン”のクリスマスツリー。

光の風船でできた高さ8mのツリーです。

輝き方(色)が変わっていく様は

いつまで見ていても飽きさせません。

 

我が家が見ていたとき

4~5歳位の男の子が

ツリーの周りの柵をいたずらしてしまい

ご両親が男の子を追いかけるのに必死になっていました。

ご両親に追いかけられてる男の子笑顔が屈託なくって

印象的でした。(*^-^*)

 

【クリスマスマーケット】

今年で10週年になるクリスマスマーケット。

ドイツ・シュツットガルトのクリスマスマーケットを

再現しているそうです。

毎年思うのです。

息子がもっと大きくなったら

ここでスタンディングで軽く飲食したいなっ!

 

余談ですが・・・

我が家では

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションに来たときには

サイゼリヤでディナーしておりました。

ところが

ところが

ところが

今年は待ってる人がいっぱい!!!

どうしよう・・・。

そして見つけた救世主

いや

救世店。

「はなまるうどん」

あははは・・・。(^o^;)

 

気分を取り直し・・・

 

六本木ヒルズから見えた

ハートの東京タワー♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)

Tags:

次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)