2007年10月18日

今日はクタクタです。。。

   

今住んでる賃貸マンションが
大規模修繕工事を施工します。
“10月中旬から4ヶ月間位”とはなっていたのですが、
昨日最新の通知が来て
来週の月曜日から開始するそうな!
おっと、、、、
季節の変わり目であることや、
ちょっと前まで
私がつわりであまり体調よくなかったこともあり
洗濯物がテンコモリな我が家。
明日、明後日はまた天気が悪いらしい。
なので今日は、大洗濯デーになりました。
お布団も干しました。
工事が始まると、
ベランダは使えなくなります。
来週からはもうお布団干せません。
洗濯物も部屋干しです。
狭いこの部屋にどうやって部屋干しするの???
今日は、もうクタクタです。
夕方、
人一倍寒がりの私を心配した両親が
実家の布団乾燥機を持ってきてくれました。
おやっ?
あれっ?
もしかして、、、
心配してるのは、
私ではなく
お腹の中の赤ちゃんの方だったりして???
ははは・・・(^o^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 今日はクタクタです。。。


  1. 2007年10月19日 8:43 AM

    firstさん♪
    お疲れ様でした。。大変でしたね(*_*)
    最近、朝晩ぐっと冷え込んできたので冷やさないようにしてくださいね!

  2. first

    2007年10月19日 2:13 PM

    ●テディさん○
    大規模修繕工事中は、たくさんの人が常にマンションに
    立ち入るので、不審者も出入りしやすくなります。
    今まで以上に防犯に気をつけなくてはなりません。
    赤ちゃんが産まれてからの修繕工事でなくて良かった
    とは思うのですが、工事の音や振動・塗料のにおい等
    に悩まされながらマタニティ時期を毎日毎日過ごすの
    かと思うと、ちょっと憂鬱です。。。

  3. テディ

    2007年10月19日 5:49 PM

    あっ!そうですよね(>_<) 我が家も春に工事のさい、ニオイ、振動に悩まされました。。 firstさん、お腹の赤ちゃんに影響がおよばないといいなぁー。祈っています!

  4. first

    2007年10月19日 10:27 PM

    ●テディさん○
    >firstさん、お腹の赤ちゃんに影響がおよばないといいなぁー。
    私もちょっぴり心配です。
    音や振動は私のメンタル面の問題だけど、
    ニオイは塗料の中の化学物質の問題。
    メンタル面は私が気にならなきゃ良いだけの話なんだけど、
    化学物質は空気に混ざって赤ちゃんに悪い影響を及ぼすかも???
    息しないわけにはいかないしなぁ~。
    今度、婦人科の先生に聞いてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)