2007年10月15日

修復されたアイロンの電源ボタン

   

アイロンの電源ボタンがペコペコになってました。
ボタンと言っても、
出っ張ってないタイプ。
「電源」ってシール(?)がいつか取れてしまいそうだなぁ~。
と思っていたら、
昨夜無くなってた。
(「切」の下のボタン。)

071014_2314~0001.jpg

本当に無くなる前に手を打とうと考えていたのだが
遅かった!(>_<) 困った。(*_*) どうしよう。 仕方がない。 ちょうど家にあった 透明の可愛いシールを貼ってみた。 完璧だ☆(^_^)v

071014_2322~0001.jpg



この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

8 Responses to 修復されたアイロンの電源ボタン

  1. urchin

    2007年10月15日 4:51 PM

    あははっ(^0^)
    これまたナイスアイディアなうえに
    サイズも丁度でしたね!
    かわいいです。

  2. first

    2007年10月15日 5:47 PM

    ★urchinさん☆
    エヘヘ…(*^^*)
    シールがちょっと硬めなんですが、使っているうちに
    柔らかくなるのではないかともくろんでいます。
    このままの硬さでも問題はないんですけどね。(^^ゞ


  3. 2007年10月15日 8:00 PM

    ご無沙汰してますぅ。
    確かに掃除機だけじゃなく、ポットや炊飯器のボタンシールって結構弱いですよね。
    私は新品を買ったら暫くしてメーカーに連絡しシールだけを送って貰っていますよ。
    無料でちゃんと送ってくれてます。(笑)
    赤ちゃんが生まれたら気を付けないとね。
    何でも口にいれちゃうから!
    それと結婚記念日月間とのこと。
    おめでとう御座いまっす!

  4. first

    2007年10月15日 8:27 PM

    ★ホーリさん☆
    うわっ!ヽ(*’0’*)ツ
    メーカーに連絡すると、シールもらえるんですか!?
    これは、これはありがたい情報をありがとうございますぅ~~!
    検討してみま~す♪♪


  5. 2007年10月15日 8:35 PM

    我が家はトイレの洗浄ボタンがそうです。
    夫が、加減の出来ない人なので(ーー;)
    かわいいシール、貼ってみようかな~?


  6. 2007年10月15日 9:21 PM

    かわいい(*^ω^*)
    考えましたね!かわいいアイロンに大変身ですね!

  7. first

    2007年10月15日 10:43 PM

    ★PANARIさん☆
    そうですね。
    もしよければ、お試しください♪
    シールひとつでずいぶん感じが変わりますよ♪(^o^)/

  8. first

    2007年10月15日 10:49 PM

    ★テディさん☆
    エヘヘ…(*^o^*)
    これでアイロン掛けが楽しくなる!…かな!?(笑)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)