2007年10月14日

天下一品:静電気除去キーホルダー

   

071014_1718~0001.jpg

とても久しぶりに「天下一品」で食事をしました。
天下一品は京都出身のラーメン屋さんで、
こってりスープが自慢の店です。
この日は“天下一品祭り”をやってました。
会計の時にスピードくじをひきました。
写真の商品が当たりました。
静電気除去キーホルダー
もらったは良いが…、
どうしよう…、これ!(-“-;)
・。・。・。・。・。・。・・。・。・。
これだったら可愛い♪(^-^)
ポケモン 静電気除去

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 天下一品:静電気除去キーホルダー


  1. 2007年10月14日 10:43 PM

    こんばんはー(^0^)/
    わたしも違う店でもらったですけど。。車にのるときつかったらかえってビリッときてつかえなかったです。
    冬に家のドアあけるときにも身につけておくといいらしいですけど。。。

  2. first

    2007年10月14日 10:54 PM

    ◆テディさん◇
    確かに、車やドアノブに良いらしいという噂は聞きますね。。。
    でも、我が家は車乗らないし、ドアノブで静電気起きた事もないし。。。
    う~む・・・。
    キーチェーンとストラップの紐の部分だけ頂戴するとしましょうかね…。(^^;)

  3. けろたん

    2007年10月16日 6:51 AM

    私は冬場から春先まで、玄関のドアや車のドアを開け閉めするたびビリビリします(汗)。
    手荒れがひどくなるので、乾燥してるって事なんですよね。
    家のドアにぶら下げたいかな?

  4. first

    2007年10月17日 12:46 AM

    ◆けろたんさん◇
    けろたんさんは、静電気が起きやすいんですね。
    これも、個人差があるみたいですもんねぇ。
    そっか~!静電気起きやすい人には便利ですよね!
    家のドアに掛けておくって良いアイデア♪♪(^^)/
    そういえば、
    静電気がすごく起きやすい人って、パソコンも
    壊れやすいって本当かしら?(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)