2016年12月12日

新宿高野のケーキ「いちごロワイヤル」

   


新宿高野のケーキ「いちごロワイヤル」です。(税込594円)

 

さすが新宿高野!

苺がめっちゃ美味しかったです♪

クリームもほんのりした甘さで

苺の美味しさを引き出していました。

 

メッセージは

その場で書いてくれました。

 

このケーキは

父の退院のお祝いに持っていきました。

 

父がメッセージのホワイトチョコを食べようとした

その時でした。

父はおもむろに母にこう言いました。

「おかあちゃんも半分食べろよ。」

そう言って父はベッドの上から

母にホワイトチョコを差し出しました。

“折ってくれ。”というサインです。

 

退院しても

自分のことを自分一人では出来ない父。

夫婦の愛を感じる一コマでした♡




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)