2007年9月21日

お知らせ

   

2007.9.21付け記事において、
事情により、この記事は公開中止にさせていただくことにしました。
貴重なご意見(コメント)を承りましたこと
この場をお借りして御礼申し上げますと共に、
多くの方々に支えられている事を
改めて実感させていただきました。
ありがとうございました。
今後とも「Tokyoite・・・東京人」を
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
【追記】
ブログは今までどおり続けていきます。
変わらぬご声援の程、よろしくお願いいたします♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

6 Responses to お知らせ

  1. テディ

    2007年9月22日 12:41 AM

    firstさん♪
    コメントありがとうございます(-^∪^-)
    公開中止になったんですね!コメント迷いましたが体が心配だったのでつい。。ちょっと悪いことをしたきもしますが。。
    これからもよろしくです。

  2. first

    2007年9月22日 2:02 AM

    —テディさん—
    私の体のことを心配していただいたコメント、
    本当に感謝です。
    面と向き合って話す友人・知人でさえ
    本音をぶつけず、どこかで知らん振りだったりするのに・・・

  3. ひまま

    2007年9月22日 4:17 AM

    firstさま
    閉じられるのですね。初めてコメントしました。
    なんどもコメントしたかったのですけど、なかなかできずに最後になってすみません。
    このコメントは届きますでしょうか・・・。
    ここの日記をたまたまであったのは、初めてのお子さんの妊娠がわかったころでしょうか。かげながら応援してました。
    firstさんの正直な想いを拝見していると、不妊を乗り越えようとされているまっすぐな気持ちが伝わってきて、同じように悩む友人のことと照らし合わせる事ができました。ありがとうございました。
    ご事情はわかりませんが、どうか、お体とご自身のことを大切になさってくださいね。

  4. first

    2007年9月22日 12:45 PM

    —ひままさん—
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    昨夜、投稿した記事なんですが
    事情がありまして記事を取り下げました。
    “昨夜投稿した記事だけ削除”という意味ですので
    ブログは今までどおり続けていきます。
    ちょっとバタバタした中で、この「お知らせ」の
    記事を書いたので、わかり難い文章になってしまいましたね。
    申し訳ありません。
    これからも応援してください♪
    お願いしま~す♪

  5. urchin

    2007年9月22日 8:13 PM

    事情はよくというか、全くわからねど
    ちょっと心配しておりました。
    だけどブログはこのまま続けてくださるとのこと、
    何がなにやら判らぬうちにホッとしております。
    よかった♪
    毎日ここにお邪魔するのが楽しみなのです。

  6. first

    2007年9月22日 11:44 PM

    —urchinさん—
    今までどおり、遊びにきてくださいマセ~!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)