2007年9月16日

体調悪いけどお好み焼きしてます

   

昨日は元気にお出かけしたのですが、
今日は体調がすぐれません。(>_<) でも頑張ってお洗濯して、 洗濯機を二回転させてたのに たった今 干し忘れてビチョビチョのままの洗濯物をみつけ ショックをうけてるfirstです。(;_;) ******* 只今、ホットプレートでお好み焼き大会(?)してます。 旦那さんのJINNI(ジーニ)が焼いてくれています。(^-^)/ ホットプレートでのお好み焼き大会の時は いつもJINNIが焼く係りです。 準備は体調悪い私が頑張ってやったから、 後片付けはJINNIに頼もうと思っています。 体調悪くても、 食欲だけはあるので 今から美味しく頂きますのであります♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 体調悪いけどお好み焼きしてます


  1. 2007年9月16日 11:28 PM

    firstさん♪
    こんばんはo(^-^)o
    体調大丈夫ですか?
    心配(+ω+)しています!
    でも、食欲はあるとのことなのでちょっと安心しました(-^∪^-)
    お好み焼きおいしいですよね(#>∪<#) 食べたくなっちゃいました!エヘッ◎^▽^◎

  2. first

    2007年9月17日 12:42 AM

    ●テディさん○
    体調を気遣ってくれてありがとう♪
    一進一退ってところです。(・・;)
    お好み焼きは全部で4枚焼いてくれました。
    4枚の味がそれぞれ変わるように、JINNIが具を工夫してくれました。
    1枚は明日の朝食用です。(^^)

  3. けろたん

    2007年9月17日 7:02 AM

    できるときだけして、絶対無理しないでくださいね。
    「つわり」って「疲れ」も関係していると思うから。。。
    洗濯や家事もできるペースでしてくださいね。
    「なにもしない」のもある意味勇気が要りますが、
    妊娠中は大事だったりしますよ。

  4. first

    2007年9月17日 5:47 PM

    ●けろたんさん○
    アドバイス、ありがとうございます♪
    今日は祝日という事で、JINNIも家にいるので
    家の中のことを大分手伝ってもらいました。(*^▽^*)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)