2007年9月14日

試供品の「薬用GUMデンタルクリーム」

   

070914_2323~0001.jpg

いつも行くドラッグストアで買い物したら、
写真の歯磨き粉を頂きました。
サンスターの「薬用G・U・Mデンタルクリーム」です。
15mlです。
(通常サイズは80mlです。)
頂いた試供品の「薬用G・U・Mデンタルクリーム」は
歯磨きセットに入ってるくらいの大きさなので、
旅行の時なんかに便利そうです。
でも、我が家はあんまり旅行に行かないので普段に使わせていただきます。(^^;)
ちなみに、
うちの旦那さんJINNI(ジーニ)はこれ見て
「おっ、これ、徹夜(で仕事)の時便利そうだね!」
と楽しそうに感想を述べていました。
まぁ、
それ(徹夜での仕事)がジョーダンに受け取れないので、
一緒に楽しそうに笑ってあげよう。
笑うしかないさっ!!
ハハハ…σ(^o^;)
・。・。・。・。・。・。・。・。
薬用G・U・Mデンタルクリーム
 
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

6 Responses to 試供品の「薬用GUMデンタルクリーム」

  1. けろたん

    2007年9月15日 2:49 PM

    この歯磨き粉、私の実家が愛用者です。
    私はオーラツーです。。。
    今はいろんなのが出ていて、たまに違う物を・・・とも思うのですが、結局買うのはいつも同じです。

  2. urchin

    2007年9月15日 5:33 PM

    GUM、いいですよね。
    私の好きな歯磨きです。
    とか言いつつも実際は旦那ちゃんの好みの
    クリニカになっちゃってたりするんですが・・・。
    この際自分用に買っちゃおうかしら。
    それにしても笑っていいものかどうなのか・・・?
    笑ってしまえ!
    ゲヒャヒャヒャヒャ(^皿^)←こんぐらいに

  3. テディ

    2007年9月15日 9:06 PM

    Gumはデンタルリンスがノンアルコールで低刺激なのがあるのでつかっています。
    歯磨き粉はなぜかクリニカなのです。。
    買いだめしてるのでなかなかGumとかたの歯磨き粉はためせないでいます!
    JINNIさん、お仕事大変なんですね。体に気をつけてくださいね。

  4. first

    2007年9月15日 11:28 PM

    ◆けろたんさん◇
    私は、先日歯医者さんに薦められたシュミテクトを
    使っています。
    でも買い置きしておいたのもあるので、時々それを
    使う時もあります。

  5. first

    2007年9月15日 11:38 PM

    ◆urchinさん◇
    >ゲヒャヒャヒャヒャ(^皿^)←こんぐらいに
    そうそう。笑ってやってください!
    この1~2年は仕事が落ち着いてるんですけどね。。。
    夜中1時とか2時とかに、「今日帰れない!」って
    電話があると「グワッハッハッハァ~!」位の
    勢いで笑ってやりました。
    これって、鬼嫁かしら?

  6. first

    2007年9月15日 11:52 PM

    ◆テディさん◇
    ほぉ~!
    デンタルリンスなるものがあるのですね。
    私は先日のシュミテクト愛用し始めました♪
    JINNIの体調を気遣ってくれてありがとう。
    この1~2年は仕事が落ち着いています。
    JINNIの激務は、それまで赤ちゃんの事を考える余裕が
    なかった理由のひとつでもあります。

urchin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)