2007年9月2日

2007秋 タカシマヤ コスメサンプルプレゼント

   

070902_1646~0001.jpg

ついこの間まで猛暑だったのに、
急に涼しくなり秋の気配…
2007 秋 タカシマヤコスメティックフェスティバル」が始まりました。
開催期間は、2007年8月29日から9月11日まで。
タカシマヤ会員には、化粧品関係の嬉しいイベントや限定キット販売などをやっています。
中でも私が楽しみなのは、何と言ってもコスメサンプルプレゼント
今回もらってきたのは下記の通りです。
〇一番上:ビオテルム(洗顔・化粧水・保湿乳液/コットン付き)
〇中段左:ドクターブラント(クリーム・アイクリーム・美容液)
〇中段右:ラ・プレリー(メイクアップベース)
〇下段左:ヘレナ ルビンスタイン(クレンジング クリーム・化粧水)
〇下段右:ランコム(美容液・化粧水)
アンチエイジングを目指し、今回も基礎化粧品を中心に選んでもらってきました。
あるお店で、サンプルをもらうために簡単なカウンセリングを受けました。
私の肌を見て、“もっと目の周りのケアをした方が良い。”とアドバイスされました。
そして、写真には載せませんでしたが、目元用美容液のサンプルも特別に頂きました。
でもね、販売員さん。
私の目元を心配する前に、ご自身の目元をもっとケアされたほうが宜しいのではないかと…f^_^;アセアセ
サンプルで頂いた目元用美容液は使わせていただきますが、まずは日常の中で目元をもう少し丁寧にケアしていくことから始めましょうかね。(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 2007秋 タカシマヤ コスメサンプルプレゼント


  1. 2007年9月2日 10:25 PM

    firstさん♪
    恒例のタカシマヤコスメサンプル。
    わたしもいつもブログでみるのが楽しみです!
    目元って1番疲れがでますよね!目元美容液いいですね!
    最近、本で夜10時に眠ると肌が老化しないとのことでも、そんなに早くねないですよね。その場合は10時までに洗顔をしてお手入れすればいいそうです!
    わたしも毎日やっています!試してみてください!

  2. first

    2007年9月2日 10:40 PM

    ★テディさん☆
    夜10時か・・・。
    我が家の生活リズムでは厳しそうだ…。(;-_-;) ウーム
    仕事の関係等で生活のリズムってすごく変化があるものだから、
    できる範囲内でがんばってみようかな。
    夜10時までのお手入れ♪(*^^*)
    情報をありがとう~!(^^)/

  3. テディ

    2007年9月2日 11:19 PM

    そうですよね(>_<) わたしも無理な時があります。。 出来るときにしてみてくださいね。。firstさんの生活リズムわからなかったから押し付け情報みたいになってごめんなさいm(__)m

  4. first

    2007年9月3日 12:33 AM

    ★テディさん☆
    押し付け情報だなんて、とんでもないっ!!
    今の我が家はとっても遅寝遅起きの悪循環。(>_<) だから、疲れも取れないし、主婦業もはかどりません。 子供が出来たら、無理やりにでも直さなきゃいけないですね。 今は事情もあり、こんな生活リズムですが、やはり早寝早起きが 一番良いですよ。(^-^)

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)