2007年8月8日

『チロル 黒糖プリン』

   

070803_2259~0001.jpg070803_2300~0001.jpg

決してチロルチョコの営業マンではないんですが、
ついつい買ってしまうチロルチョコ!
今度は『黒糖プリン』。(写真)
2007年7月2日にローソンにて先行発売の商品だそうです。
そう言われてみれば、確かに私もローソンで買いました。
一個三十円のプレミアムチロル♪
美味しいかどうかの前にですね…。
買って、家帰ってすぐ食べたら、
チョコレートが溶け始まってました。
あの日は、暑かったしねぇ~!
ドロドロで食べにくかったので、残りを冷蔵庫に入れました。
数日後、もう一度食べてみたら
今度は固くて、中のマシュマロまで固まってました。(>_<)
ちなみに、その冷蔵庫はかなり弱い冷気になっています。
発売されたの7月だけど、真夏に食べるのはオススメしないかも・・・。(*_*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

8 Responses to 『チロル 黒糖プリン』


  1. 2007年8月8日 10:53 PM

    こんばんはーp(^^)q
    おもしろいチロル。。
    味が想像できないからローソンいってみよーo(^-^)o


  2. 2007年8月8日 11:03 PM

    黒糖プリン、夏にはちと暑苦しいかも?
    あまりお菓子は買わないのですが、塩バニラは気になって食べてみたら、美味しくてハマりました♪

  3. first

    2007年8月9日 2:31 AM

    ●テディさん○
    私もまた買いなおして、食べ頃の時に食べなおして
    みようかな?
    チョコが暑さで溶けてたり、冷蔵庫でカチンカチンになって
    ない程よい硬さのときに。(^^;)

  4. first

    2007年8月9日 2:38 AM

    ●PANARIさん○
    あっ、「塩バニラ」は美味しかったですよね。
    実は、「塩バニラ」の記事書きました。
    これ(↓)です。
    http://blogs.dion.ne.jp/first/archives/5958596.html
    何だかまた食べたくなってきました。
    「塩バニラ」

  5. urchin

    2007年8月9日 12:32 PM

    あとでローソンに走ります。
    黒プリン、妙に気になりますよー。

  6. first

    2007年8月9日 1:10 PM

    ●urchinさん○
    後から後から興味深い商品が出てくるチロルには
    いつだって目が離せません。
    チロルって、いつからこんなふうになったのだろう?

  7. urchin

    2007年8月10日 8:42 AM

    ほんとですよね!
    チロル、侮り難し!
    次は一体何を出してくれるのか、
    物凄く楽しみですよね。

  8. first

    2007年8月10日 10:54 PM

    ●urchinさん○
    ホントですね。
    一個の値段が安いから、お気軽に洒落で買えちゃうし。(^-^)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)