2007年7月23日

チロルチョコ『塩バニラ』

   

070723_2312~0001.jpg070723_2314~0001.jpg

コンビニで見つけた一個20円チロルチョコの新商品。
その名も
 『塩バニラ』 (写真)
軽い食感のホイップバニラチョコを一口ほうばると
バニラアイスクリームを連想させるバニラの味が
口の中に広がります。o(^-^)o
…と同時に、確かに塩の味もします。∑( ̄口 ̄)
なのに、
何故か美味い♪(b^-゜)
その名の通り
塩バニラ”なのでした♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 チロルチョコ立体パズル(仮称)
【予約商品・07年10月下旬入荷予定】

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

6 Responses to チロルチョコ『塩バニラ』


  1. 2007年7月24日 12:06 AM

    firstさん♪
    こんばんは!コンビニのレジにおいてあって気になっていましたがまだためしていませんでしたo(^-^)o
    今度、いったら買ってみますo(^-^)o

  2. first

    2007年7月24日 1:38 AM

    ◆テディさん◇
    はぁ~い!買ってみて下さいねぇ~!
    新しいチロルの味を発見したような気分ですよ。(^^)

  3. urchin

    2007年7月24日 7:10 AM

    おっ?!
    これ、福岡に旅行に行った時に
    コンビににあって、珍しいやと思って買いましたよ♪
    確かに味は懐かしの味・・・
    なんだろ、あれって。
    あ。わかった。
    ヨーグルトみたいな駄菓子ありますよね?
    小さいプラスチックの瓶に入った。
    それの舌触りで微妙にしょっぱいって感じ・・・?

  4. first

    2007年7月24日 10:50 AM

    ◆urchinさん◇
    おーっ、駄菓子屋のヨーグルトみたいなの・・・
    私大好きだったのですが、あまり味が思い出せない!(>_<) くっ、悔しい…! うちの旦那さんは、食パンにバター塗ってあって 食べると甘いザラザラしたあのパンの味に似てると 言っていました。(^^)

  5. urchin

    2007年7月24日 8:44 PM

    あっ!
    旦那さんのそれ、わかる!わかりますよー!
    ザラザラの感じ!
    ちなみにですね。
    そのとき2個買ったのですが
    1個その場で食べてもう一個はあとでと思ってたら
    ポケットで溶けて潰れてました・・・
    うぅうぅぅ・・・(TヘT)

  6. first

    2007年7月25日 1:16 AM

    ◆urchinさん◇
    >ポケットで溶けて潰れてました・・・
    >うぅうぅぅ・・・(TヘT)
    L(゚□゚)」オーマイガ!
    ぜひとも東京でリベンジを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)