2007年7月6日

《室内芳香剤》コスメデコルテ インビジョン

   

070706_2116~0001.jpg070706_1549~0001.jpg

先月6月、
私の愛用している化粧品、コーセー/コスメデコルテ
からバースデーカードを頂いておりました。
このバースデーカードを私がいつもお世話になっているコスメデコルテ取扱い店に持って行くと、
バースデープレゼントとして非売品のコスメデコルテオリジナルコスメがもらえるとの事。
そんな訳でもらってきたのが写真の商品です。
コスメデコルテ
インビジョン
ルームフレグランス《室内芳香剤》

ビンの中の液体は、コスメデコルテ「インビジョン NO.3」という香水です。
ビンに刺さっているスティックが香料を吸い上げ、お部屋に香りが広がっていくそうです。
夏場は部屋の窓を開け放っているから、
寒い冬になったら使わせてもらおうと思っていましたが、
このルームフレグランスの香りがとても良くって
多少なりとも気持ちが落ち着くような気がしたので
早速使わせてもらうことにしました。
使用期間の目安は1ヶ月だそうです。
柑橘系のような、フローラルのような、本当に良い香りです♪
香水に全く興味ないうちの旦那さんJINNI(ジーニ)も
「これ、凄く良い匂いだね!」(^o^)
と好評でした(*^-^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 《室内芳香剤》コスメデコルテ インビジョン


  1. 2007年7月7日 9:26 PM

    firstさん♪
    こんばんはー(((^^;)
    すごくすてきですねぇー!いーなぁー(^-^)
    いいにおいが我が家にまでしてきそう(^O^)
    クンクンU^ェ^U
    リラックスできる香りっていいですね(*^^*)

  2. first

    2007年7月8日 1:14 AM

    ★テディさん☆
    早速部屋に置いてみました。
    ビンを開けた状態でスティックをさすので、スティック
    がなくても良い香りが部屋中に漂います。
    我が家はとっても狭いので、ちょっと香りが漂いすぎかな!?
    JINNIの洋服にも香りがついちゃうかも(笑)

  3. ヒロ

    2013年1月8日 2:22 PM

    どうやって樹脂キャップをあけましたか?

  4. first

    2013年1月17日 1:11 AM

    ★ヒロさん☆
    お返事遅くなりごめんなさい。
    年始早々に引越しをしまして、まだバタついてる日々です。
    問い合わせのけんですが、この記事からもう5年以上もの年月が経ちました。
    この香水のことは今でもよく覚えているのですが、残念ながら樹脂キャップをどうやって開けたかまでは覚えていません。
    お役に立てずゴメンナサイ。
    もしヒロさんが同じ香水をお持ちなら、コスメデコルテの店舗に行って聞いてみるって方法はどうかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)