2007年7月4日

ハーシーズの箱アイスクリーム

   

070701_1723~0001.jpg

この前勢い良く買いに行ったら、売り切れだったハーシーズ(HERSHEY’S)箱アイスクリーム。
アイスクリーム売り場の様子から、アイスキャンディー系に品替えっぽかったので一旦諦めた。
でも、見ぃ~つけた!(‘-^*)/
ハーシーズの箱アイスクリーム。
素朴に美味しいその味に、一度に二個食べちゃった♪(*^-^)b
っていうか…、
こういう箱アイスクリームって、一個が小さいからいつも普通に二個食べちゃいます。
これって食べ過ぎかしら?(*^o^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to ハーシーズの箱アイスクリーム


  1. 2007年7月4日 9:42 PM

    firstさん♪
    こんばんは(^-^ゞ
    ハーシーズのアイスたべてくれたんですねー(((^^;)わーい(*^o^)/\(^-^*)
    我が家も家族ではまり中です(^O^)
    わたしはガリ系アイスが苦手なのでこのアイスは食べやすいしサイズ的にもちょうどいいので好きです!
    母なんか二個たべられるといっていました。。
    一個だと物足りなく感じるかもしれませんね(^-^)

  2. first

    2007年7月5日 1:55 AM

    ●テディさん○
    ハーシーズのアイス、素朴で美味しいですね~♪(^^)
    私はガリ系アイスは苦手ではありませんが、
    クリーム系が好きなので、いつもクリーム系
    を選んでしまいます。
    テディさんのお母さんと同じ様に、私も二個食べちゃいます。
    本当はもっと食べたいです。
    たぶん一箱一気に食べきれます。
    うん。これだけはちょっと自信アリ!(^^;)

  3. urchin

    2007年7月5日 8:50 AM

    おっ?!
    ついにハーシーズアイス、召し上がったんですね??
    私は、先日コンビニで箱ではない方のを見つけたので
    こっそりと買って冷凍庫に隠しておいたら・・・・
    見事旦那ちゃんに食べられてしまいました。
    また買いに行ったら売り切れになっていて、
    代わりにガリガリ君買って帰りました。
    (T”T)うぅ。
    ハーシーズアイスのファンは私の家の周りにも結構いることが判明しました^^
    次回ハーシーズがあったら家には持って帰らず、
    その場で食べながら帰ることにします。

  4. first

    2007年7月5日 11:15 PM

    ●urchinさん○
    >その場で食べながら帰ることにします。
    食べながら帰るのって楽しいですよね♪
    そういえば以前、買い物の帰りにセブンイレブンの
    ソフトクリームを食べながら帰るのが好きな時期が
    ありましたっけ。(^o^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)