2007年6月19日

謎の飛行船

   

070618_1503~0001.jpg

昨日(6/18)、我が家のベランダから謎の飛行船が見えました。(写真)
この日はたまたま両親が我が家に来ていたので、母と二人でベランダから「ほぉ~っ!」と見ておりました。
飛行船は、私達のすぐ近くの上空をゆっくり飛行していきました。
夜、旦那さんJINNI(ジーニ)がネットニュースを見ながら、話しかけてきました。
「へぇ~っ、今度、東京上空を飛行船で東京散歩みたいにできるんだって。今日、テスト飛行してたんだってよ。」

「飛行船?? あっ!? もしかして、これ?」
「あっ、そうそう。これ、これ!(^O^)  って、この写真どうしたの?」
「えっ? うちのベランダから撮ったの。」(^-^)/
この遊覧飛行の運賃は、一回の飛行で1人8万円~12万円位になるらしいです。
その値段を確認した私とJINNI。
“そのうち東京のどこかで(写真の)飛行船を見かけるかもしれないけど、
この飛行船から東京を見下ろすことはなさそうだなぁ~…(-.-;)”

私ら庶民には、、、
そんな感じ…。(ρ_-)o
asahiニュース:都心上空・遊覧飛行の記事へは、こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

6 Responses to 謎の飛行船


  1. 2007年6月20日 6:29 PM

    firstさん♪
    こんにちは!飛行船で遊覧ができるようになるんですね!
    高いからのることはないと思うけど、その前に高所恐怖症なので無理ですけど。
    空に浮かぶ飛行船きれいです(^○^)

  2. first

    2007年6月20日 7:10 PM

    ◆テディさん◇
    あらっ、テディさんは高所恐怖症なんですね。。。
    残念。。。
    私、とっても興味あるんですけど
    ね、ね、値段がちょっと高すぎだなぁ~(;´д` )
    諸経費がいろいろかかるだろうから仕方ないのかもしれないけど、、、

  3. nago

    2007年6月20日 7:45 PM

    キレイな写真ですよね~(*´∇`*)
    都会の喧騒を忘れさせてくれる一枚ですね。

  4. first

    2007年6月20日 10:34 PM

    ◆nagoさん◇
    写真、誉めて頂いてありがとうございます♪
    実際は飛行船がもっと近くまで来たのですが、
    写真に撮ったらちょっと遠めになってしまいました。(^^;)


  5. 2007年6月20日 10:47 PM

    はじめまして。時々当方にもお越しいただいているようで、深く御礼申し上げます。
    いろいろ大変なようでしたが、お体の方はいかがでしょうか。
    こんな時に青い空に浮かぶ飛行船は和みますよね。
    空の青さに白い雲、そして陰となる飛行船。
    とても印象深い1枚です。

  6. first

    2007年6月20日 11:08 PM

    ◆よひクンさん◇
    はじめまして。
    コメント&私の体調のお気遣い、ありがとうございます♪
    写真の中にベランダの影を入れてしまわない事に一生懸命
    だったので、空の青さや白い雲は偶然による賜物です。
    でも、誉めて頂いて嬉しいです。
    ありがとうございます♪(^^)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)