2007年6月17日

Francfranc(フランフラン)のジュエリー・ボックス

   

070617_1606~0002.jpg070617_1627~0001.jpg

40歳の誕生日までのカウントダウンに入ったある日。
天国から地獄へ突き落とされた私firstは
「今年の誕生日は最悪だぁ~」(T_T)
と連日ブツブツ嘆いておりました。
金曜日の夜、
旦那さんJINNI(ジーニ)が仕事の帰りに
(数日早いが)私の誕生日プレゼントに
ケーキを買ってきてくれました♪(→詳細はこちら)
しかし、
実は、プレゼントはケーキだけじゃありませんでした。(=^▽^=)
Francfranc(フランフラン)で写真のジュエリーボックスを買ってきてくれたんです♪
このジュエリーボックスは、
ずっと前に2人でFrancfranc(フランフラン)をウィンドウショッピングをしてた時
私が「これ、いいなぁ~!」とブツブツ言っていた商品なんです!(^-^)
覚えててくれてたみたいなんです♪
何せ、私のアクセサリーって
百円ショップで買った箱やら紙袋やらに放置(?)されているので、
ちゃんとしたケースが欲しかったのですよ。
でも、今どうしても必要なものでもなかったので
特におねだりしてませんでした。
今日はまだ術後の回復期間中のため外出できないので、
紙袋やらに悲しげに入っているアクセサリー達を
このジュエリーボックスへ引っ越しさせてあげよう!
とおもっていました。
でも、
なぜか出来ませんでした。(*_*)
近いうちに、お片付けします…。(^-^;)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
ゴージャスばらジュエリーケース

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

7 Responses to Francfranc(フランフラン)のジュエリー・ボックス


  1. 2007年6月17日 8:59 PM

    こんばんはー(^○^)
    素敵なジュエリーボックスJINNIさん、ほしかったことをちゃんとおぼえていてくれたんですね。うらやましいなぁ。フランフランわたしも大好きでよくいきます。

  2. first

    2007年6月17日 9:33 PM

    ☆テディさん☆
    私もプレゼント渡されるまで、このジュエリーボックスの事、忘れてました。(^^ゞ
    でも、いつもいつもこんなにサプライズをしてくれるわけではないですよ。(*^-^*)
    気がつけば、何のプレゼントもない年も・・・o( _ _ )o ショボーン
    (何ヶ月遅れようが、結局あとで何か買ってもらうけど!(^^)v)

  3. nago

    2007年6月18日 12:58 AM

    お誕生日おめでとうございました!!!
    ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ ケーキにジュエリーボックス! ステキなプレゼントの数々、良かったですねー。 何よりサプライズっていうご主人のお気持ちがステキっ。 firstさんがどれほど喜んでくれるかとわくわくしながらお買い物されたんでしょうねぇ(*´∇`*)

  4. first

    2007年6月18日 1:26 AM

    ☆nagoさん☆
    >お誕生日おめでとうございました!!!
    >( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ ありがとうございます♪ 実は「今年の誕生日は最悪だぁ~!」ってつぶやいていたのは 「プレゼント~っ!」て訴えだったりします。((^┰^))ゞ テヘヘ ブログには書けないのですが、今年の誕生日は もともと私の頭を悩ませてる、ある事由があったりするもんで・・・ε-(ーдー)ハァ

  5. urchin

    2007年6月18日 6:51 PM

    遅ればせながら。。。
    お誕生日おめでとうございます♪
    ふふふ。
    同級生仲間が増えるのは何とはなしに嬉しい♪
    なんだか俄然Jinniさんのファンになりましたよ!
    素敵なダーリンですね^^
    呟きを聞いててくれる旦那ちゃん、素敵ですよ!
    そういやぁ私の誕生プレゼントはどこに行ったのだろうと
    不思議に思う今日この頃、
    firstさんがとてつもなく羨ましく感じたり・・・。
    そうか、これから大声で目の前で
    呟いてみようかしら、遅いかしらと
    思ったり思わなかったり。。。
    (^^;

  6. first

    2007年6月18日 7:29 PM

    ☆urchinさん☆
    >遅ればせながら。。。
    >お誕生日おめでとうございます♪
    ありがとうございます♪
    JINNIのファンになってくれてありがとう!(*^-^*)
    今年の誕生日は特別だとおもいますよ。
    誕生日数日前にソウハ手術をし、その日の夜は
    自分でもビックリするくらい号泣しましたから。。。
    JINNIは相当オロオロしたらしいです。(^^;)


  7. 2007年7月12日 1:53 AM

    宝石(誕生石)とは

    宝石の価値とは、買った人や貰った人がそれを身に着けて楽しむところにあります。またジュエリーは長く使っても美しさが変わらないという点で優れた商品です。 誕生石(たんじょうせき)は、1月から12月までの各月に因む宝石で、自分の生まれた月の宝石を身につけるとなんらかの加護があるといわれています。誕生石の由来は、旧約聖書に出てくるイスラエルの祭司長の胸当てにはめ込まれた12種類の宝石、そして「ヨハネの黙示録」中に理想郷として描かれた聖都の12の城門の土台を飾る宝石に由来しており、こ…

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)