2016年5月10日

不二家でハッピーバースデーサービス!

   

今年も行きました!

 

息子のバースデーに

不二家レストランに行って

食事とバースデーサービスを楽しんできました。

image

 

不二家のバースデーサービスは

誕生日当日から前後2週間が期限です。

 

・キャンドルサービス

作り物だけど

ペコちゃんがしゃがんでるホールケーキに

本物のろうそくに日を灯してくれます。

店内にハッピーバースデーの曲が流れ

誕生日の息子は蝋燭の火を吹き消しました。

 

 

・記念写真

可愛い大きなペコちゃんのぬいぐるみと一緒に記念撮影。

出来上がった写真は、オリジナルフォトフレームに印刷され

オリジナルグリーティングカードに挟んでくれます。

image

image

ウェイトレスさんが手書きでメッセージを書いてくれました♪

とっても嬉しいですぅ~~。(#^^#)

 

・デザートサービス

プチソフトクリーム?に

「おたんじょうびおめでとう」の旗をつけてくれます。

image

 

・°’★,。・:*:♪・*:☆*゜★。::*

記念写真の時に一緒に写ったペコちゃんのデカ人形。

image

写真撮影後

しばらく私達と一緒にいたので

となりのテーブルに座らせてあげました。

近くのテーブルでは

息子と同じ年くらいの男の子とそのママが

二人で食事にきていました。

その息子君が

ペコちゃん人形と一緒に写真を撮りに来ました。

彼、バースデーサービスのこと知ってたかな?

教えてあげれば良かったかな?!

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)