2007年5月31日

ちょこづつみ(ゆずチョコレート)

   

070530_2333~0001.jpg070530_2336~0001.jpg

ブルボンの「ちょこづつみ」に新商品がでました。
その名も「ちょこづつみ ゆずチョコレート」。(写真)
パッケージを開けると、4個入り1袋の小袋が2個入ってました。
白くてふわふわもちもちした小さなお餅の中に、黄色いゆずチョコが入ってます。
『チョコレート』って言うより『和菓子』っぽいけど、何だかやたら美味しいので、もうどうでも良いです。(笑)
甘いけど、すっきりしてて、これから夏の暑い日でも美味しく食べられるんじゃないかしら?
ヒット作です!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to ちょこづつみ(ゆずチョコレート)


  1. 2007年5月31日 9:51 PM

    こんばんは(*^^*)
    わぁー(^○^)すごくおいしそう!妹と思わず絶叫してしまいました。。
    みつけたら絶対買います!!

  2. first

    2007年6月1日 12:44 AM

    ◆テディさん◇
    ど~も~♪(^^)
    私はサンクスで買いましたが、「ちょこづつみ」は
    あちこちのコンビニで見かけるので、すぐゲット
    できると思います。
    是非、食べてみてください♪

  3. テディ

    2007年6月1日 7:49 PM

    サークルKで売っていました。おいしかったです(^-^ゞ
    本当にチョコレートというより和菓子っぽかったです(*^^*)
    夏むきのお菓子ですね(((^^;)

  4. first

    2007年6月2日 12:56 AM

    ◆テディさん◇
    おっ、とうとう買いましたね!
    夏場は暑くて食欲が落ちてしまうから
    そんな時は、このお菓子で栄養補給も
    いいかも~!(^^)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)