2016年2月15日

ムーミン×メリーチョコレート2016

   

パパへ

私と息子(小1)から

バレンタインチョコレートのプレゼント♪♪♪

 

ムーミン×メリー アソーテッドチョコレート プレゼント(2,160円)

image

image

可愛いムーミンのパッケージに

息子が一目惚れでした。

 

オリジナルの紙袋に入れてくれました。

image

買ってから

メリーチョコとのコラボ商品だと知りました。

お正月の福袋もメリーチョコレートを選ぶ息子。

メリーチョコレートは

子供を惹きつける何かがあるのでしょうか?!(・・*)。。

 

写真の

ムーミン×メリー アソーテッドチョコレート プレゼントは

缶ケースに入っています。

フタ部分に

可愛いムーミンファミリーがプリントされているのはもちろん

容器部分にも

花柄?の綺麗な柄がプリントされています。

あー、

また

捨てられないグッズが増えてしまいました・・・。

困りました・・・。(~ヘ~;)

 

そんなことはさておき

 

今日 (2/14) の夕食後

家族3人で分けて食べました。

パパ→息子→私

の順に

順番に一個ずつチョコを取って食べました。

「次、誰?」

そんなことしているうちに

あっという間に

完食!!!!

口の中はチョコレート&チョコレート。

家族3人

しかも

大人二人&子供一人

一缶を一気食い!!!

チョコレート食べ過ぎですよね!?

((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (2)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)