2007年4月7日

「ジ・エグゼリーナ・コンパクトミラー」

   

070407_2316~0001.jpg070407_2318~0001.jpg

先日、新宿タカシマヤからDMが届きました。
2007年4月4日~9日、「春のワコール大感謝セール」を開催するそうです。
よく読むと、このDM(ハガキ)をセール会場に持っていくと粗品がもらえるという。
これは、貰いに行かなくちゃ~三 (/ ^^)/
って訳でもらってきたのが写真のコンパクトミラーです。
落ち着きのあるベージュ。
商品名はちょっとセレブ気分の「ジ・エグゼリーナ・コンパクトミラー」。
パッと見、結構イケテルでしょ!?
しかぁ~~し
プラスチックと思われるパコパコ素材。
パコパコ加減がお伝えできなくて残念・・・(-“-;)
まっ、貰いものだから仕方ないっか!(^^ゞ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 「ジ・エグゼリーナ・コンパクトミラー」

  1. officejapan

    2007年4月8日 6:18 AM

    >商品名はちょっとセレブ気分の「ジ・エグゼリーナ・コンパクトミラー」。
    パッと見、結構イケテルでしょ!?
    しかぁ~~し
    プラスチックと思われるパコパコ素材。
    パコパコ加減がお伝えできなくて残念・・・(-“-;)
    まっ、貰いものだから仕方ないっか!(^^ゞ
    全く興味ないので
    よくわかりまへんけど。。。
    しかぁ~~し
    が、おもろい(^^
    パコパコ加減が
    ご不満ですか?(笑

  2. テディ

    2007年4月8日 1:27 PM

    こんにちは!!
    本当にセレブ感ただようミラー素敵ですね。
    パコパコ加減はつたわってこないのが残念。
    つかいにくいのかな?

  3. first

    2007年4月8日 6:47 PM

    ★officejapanさん☆
    >しかぁ~~し
    >が、おもろい(^^
    ありがとうございまぁ~す♪
    >パコパコ加減が
    >ご不満ですか?(笑
    はぁ~い、ご不満でぇ~す。
    見た目は良かったのに
    触ると何とも安っぽいんですものぉ~!
    ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

  4. first

    2007年4月8日 6:55 PM

    ★テディさん☆
    >本当にセレブ感ただようミラー素敵ですね。
    そうなんですよ。
    私も箱から開けた時、ワーイ!ヽ(*^。^*)ノ
    って思ったんですよ。
    >パコパコ加減はつたわってこないのが残念。
    >つかいにくいのかな?
    う~~ん。ヽ(´~`;)
    開け閉めのところとかがカチャカチャしてて
    いかにも安っぽいんですのよぉー!
    o( _ _ )o ショボーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)