2007年4月5日

小枝[はちみつ]期間限定

   

070404_1944~0001.jpg070404_1947~0001.jpg

2007年春の期間限定の小枝を見つけたぞ!
写真の、小枝[はちみつ]
4スティック12パック入りだから、口寂しい時にポリポリするにもお手頃です♪
ミルクチョコに蜂蜜の甘さが溶け込んで、何とも言えぬ素朴な甘さが出てます。
おっと、
いきなり4パックを完食した私。
ここだけの秘密にしておいて下さいね。(*^_^*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
小 枝 [ はちみつ ]

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

5 Responses to 小枝[はちみつ]期間限定

  1. officejapan

    2007年4月5日 3:48 PM

    わかったよ。。。
    ここだけの秘密にしておくね(^^
    んでも
    うんまそ!!!!!
    (^^

  2. チョコレートの原料

    ◆チョコの原料◆チョコレートの原料はカカオの木の実です。カカオの木は、学名をテオブロマ・カカオといいます。「テオブロマ」とは、ギリシャ語で「神さまの食べもの」という意味でとても大事にされていました。昔は貴重な食べものだったのです。現在でたとえると桐の箱に入った1個○万円の「高級メロン」ですかねぇ~(?)またカカオはお金として使われていたこともあります。by「All About」

  3. first

    2007年4月5日 8:36 PM

    ◆officejapanさん◇
    >わかったよ。。。
    >ここだけの秘密にしておくね(^^
    約束デスヨ!
    (^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン!
    >んでも
    >うんまそ!!!!!
    美味しかったですよぉ~♪(*^▽^*)

  4. テディ

    2007年4月6日 4:37 PM

    わぁー♪おいしそう(^o^)
    買いにいかなきゃ!!
    ひみつは守ります(笑)
    内緒(((^^;)

  5. first

    2007年4月6日 6:15 PM

    ◆テディさん◇
    >ひみつは守ります(笑)
    >内緒(((^^;)
    きっとね、お願いね♪
    ここだけの ヒ・ミ・ツ!!
    (*゚∇゚)db(゚∇゚*)ユビキリ♪

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)