2007年3月29日

風邪のフルコース!

   

久々に大風邪をひいているfirstです。
火曜日午後から37.7まで発熱し、
昨日一日中そんな容態が続いていました。
今日は、夕方一旦36.5まで下がりましたが、
夜また37.3まであがってしまいました。
解熱剤を処方してもらおうかと
先生に電話しましたが、
熱は3日位でおさまるはずだから、
この前処方したお薬のままのほうがいい。
熱が40.0とかあるなら話は別だけど、
それほどでもなければ自然治癒のほうが
のぞましい。

というような内容の説明してくださいました。
あと水分補給には、
ポカリスエット(のようなもの)を水で薄めて飲んだほうが良い。
とのアドバイスを受けました。
そんな訳で、
出勤前の旦那さんJINNIに、アクエリアスを買ってきてもらいました。
実は、今回の風邪は
熱もさることながら
頭痛はするし、(←熱のせい?)
喉は痛いし、
咳もしてるし、
鼻水出るし、
風邪の諸症状のフルコースをいただいております。
コメントのお返事は相変わらず滞ったままで申し訳ありませんが、
もうしばらくお時間いただきたくお願いいたします。
じゃ、JINNIさん、
今日も投稿よろしくね♪
————–
追記:
JINNIです。
今日はずいぶんと元気になったように見えます。
よし、この調子だっ!!
————–




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 風邪のフルコース!


  1. 2007年3月30日 10:15 PM

    こんばんは!
    風邪のフルコース。。。
    大変ですね(>_<) はやくよくなってくださいね。 お大事に。。。 JINNIさん、追記ありがとうございます。 firstさんによろしくお伝えください。

  2. first

    2007年3月31日 4:06 PM

    ◆テディさん◆
    風邪で寝込んでいたため、お返事が遅くなり
    申し訳ありませんでした。
    >風邪のフルコース。。。
    >大変ですね(>_<) >はやくよくなってくださいね。
    お大事に。。。
    ありがとう。
    お陰様で、結構元気になってきました。
    今、この種の風邪が流行っているみたいですね。
    同じような症状の方のお話をよく聞きます。
    テディさんも気をつけて下さいね。
    >JINNIさん、追記ありがとうございます。
    >firstさんによろしくお伝えください。
    いつもJINNI宛にもコメントをくれてありがとう♪
    私が「投稿しといてね!」とお願いし終わってから、
    ずいぶん何かガチャガチャとキーボードをたたいているなぁ
    とは思っていたのですが、いつの間にか記事中に本人が
    テキスト出現しておりました。
    その割りには「ねぇ、ねぇ。テディさん、(JINNIに)また
    コメントくれてるよ。返事書く?」と聞くと、こんな感じでした。
    (⌒▽⌒ゞ デヘヘヘ~

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)