2016年1月14日

メリーチョコレートの福袋 (2016年)

   

image

image

メリーチョコレートの2016年福袋です。

紙袋の表面と裏面の柄が違いますね。

 

中身を出しました。

image

 

包装紙を取りましょう。

image
・プレーンチョコレート(ミルク)
[一般的には“板チョコ”と呼ばれています。]
・ファンシーチョコレート(12個入り)
・アップルグラッセ

・:*:・°★,。・:*:・°☆ ・:*:・°★,。・:*:・°☆

2016年福袋を買いに

新宿京王百貨店に行くと

昨年同様に

メリーチョコレートにときめく息子。

「今年は違うお菓子福袋がいいなー。」と

ちょっと思った私。

この数年

プレゼント用のお菓子は

小田急で買う事が多い我が家なので

息子に提案してみました。

「お菓子の福袋がいいんだったら

小田急行ってみない?」

息子も

「あっ、そうだね!」と快諾。

急いで小田急百貨店へ移動。

時間が遅かったせいで

売り切れなのか

京王の様に

盛り上がってない感じはありましたが

まだまだ多くの人で賑わってました。

その中で

息子が真っ先に向かった先は・・・・

やっぱりメリーチョコレートなのでした。

わざわざ小田急に移動することなかったじゃん!!
(*_*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (2)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)