2007年3月19日

パステルの「なめらかイチゴゼリー」

   

070314_1411~0001.jpg070314_1412~0001.jpg

なめらかプリンでお馴染みのパステル
そのパステルで、デザート付きのランチをした時に食べた写真のデザート、「なめらかイチゴゼリー」。
左:ちょっと上からみたところ
右:真横からみたところ
トロトロになめらかなゼリーの中に、ゴロゴロのイチゴがたくさん入ってるでしょ♪♪
もぅ~~~
美味しくってどうしましょう☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちなみに、この「なめらかイチゴゼリー」単品で注文すると、1個315円だそうです。
3月31日までの期間限定デザートですから、食べてみたい方は急げぇ~三 (/ ^^)/

・。・。・。・。・。・。・。・。・。
パステル ネットショップより
【ネット限定スイーツ】
窯出しなめらかプリン

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

10 Responses to パステルの「なめらかイチゴゼリー」

  1. urchin

    2007年3月19日 6:39 PM

    明日買いに走ります!
    絶対走ります!
    誰がなんと言おうが走ります!
    って言うか、今がこの時間でなければ
    今からでも買いに走りたいぐらいです。
    うぉー!


  2. 2007年3月19日 9:29 PM

    わあー!わたしこれだい好きなんです。。
    わたしは、海老名にすんでいますが、マルイの中にパステルがあってよく買いに行きます。今年は、まだたべてないから明日買ってこよう。
    食事したときしか食べられない焼きプリンみたいのがあるんですけどそれもたまらなくおいしいんです。。

  3. first

    2007年3月20日 1:35 AM

    ★urchinさん☆
    >明日買いに走ります!
    >絶対走ります!
    >誰がなんと言おうが走ります!
    >って言うか、今がこの時間でなければ
    >今からでも買いに走りたいぐらいです。
    >うぉー!
    かなり気合が入ってますが
    今夜は眠れそうですか?(笑)

  4. first

    2007年3月20日 1:42 AM

    ★テディさん☆
    >食事したときしか食べられない焼きプリンみたいのがあるんですけどそれもたまらなくおいしいんです。。
    焼きプリンみたいのって「なめらかイチゴカスタード」
    のことかな?っておもったんですけど、食事したときしか
    食べられないっていうから違うかな?

  5. urchin

    2007年3月20日 8:23 AM

    おかげさまで今日買いに行くのを楽しみに
    ぐっすりと眠れました(^^)v
    よぅしっ!
    午後から買いに行くぞ。

  6. first

    2007年3月20日 10:39 AM

    ★urchinさん☆
    >おかげさまで今日買いに行くのを楽しみに
    >ぐっすりと眠れました(^^)v
    おー、それは良かった。 (´∇`) ホッ
    >よぅしっ!
    >午後から買いに行くぞ。
    (⌒0⌒)/~~~ イッテラッシャーイ!
    買いすぎに気をつけてねん!(笑)

  7. urchin

    2007年3月20日 4:44 PM

    実家母と食べました。
    ・・・2人して顔見合わせて「おいしい♪」と
    思いっきりにこにこしました。
    糖尿の気のある実家父も羨ましそうだったので
    一口だけ分けてあげました。
    「苺だねえ」と、感慨深げにしてました。
    なんかちょっと親孝行した気分でした。
    えへへ。
    教えてくれてありがとう
    (^3^)kisskiss!

  8. first

    2007年3月20日 6:45 PM

    ★urchinさん☆
    >なんかちょっと親孝行した気分でした。
    >えへへ。
    >教えてくれてありがとう
    >(^3^)kisskiss!
    こちらこそ、私の記事がurchinさんの親孝行にお役に
    立つことができて嬉しいです。(=^_^=)
    記事中の“ランチ”っていうのは・・・
    実はランチしたのは、両親となんです。
    この時「なめらかイチゴゼリー」を食べたのは私だけ
    だったので、やはり私も両親に一口ずつあげました。
    “親子の絆を深める「なめらかイチゴゼリー」”
    って商品名変えてもらおうかしら?(笑)

  9. テディ

    2007年3月20日 9:39 PM

    firstさん♪
    普通のなめらかプリンの上が飴じょうにやいてあるんです。おいしいから機会があったぜひ。。

  10. first

    2007年3月21日 12:49 AM

    ★テディさん☆
    > 普通のなめらかプリンの上が飴じょうにやいてあるんです。
    パステルのHP見て、商品名チェックしました!
    「なめらかプリンブリュレ」だ♪(*^o^*)
    月によって「なめらかイチゴプリンブリュレ」とか
    「なめらかプリンカフェブリュレ」とかも
    あるみたいですね。
    こっちも美味しそうだなぁ~(。・ρ・)ジュル

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)