2007年3月15日

三井の賃貸な地下通路

   

070312_2102~0001.jpg

ご好評いただいております(!?)地下通路シリーズです。
新宿西口と東口を結ぶいつもの地下通路です。
今週は三井の賃貸のコジャレた円柱広告です。
三井の賃貸のイメージキャラクター(?)が描かれた円柱が黒・白・黒・白…と交互に並んでいて、ちょっと目を見張りました。
ちなみに、写真の円柱を裏サイドから見ると、三井の賃貸の文字だけの円柱が黒・白・黒・白…と並んでて、何とも味気ないものになっております。(+_+)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 三井の賃貸な地下通路


  1. 2007年3月15日 11:31 PM

    こんばんはー♪
    地下通路シリーズ今回は、おしゃれな落ち着いた感じですね。
    こういうのもいいかも!?

  2. first

    2007年3月16日 1:18 AM

    ●テディさん○
    >地下通路シリーズ今回は、おしゃれな落ち着いた感じですね。
    >こういうのもいいかも!?
    そうですね。
    こういう落ち着いたのもいいと思いますよ。
    歩く速度も、ゆっくり落ち着いた感じになるかも!?(笑)

  3. テディ

    2007年3月16日 8:58 AM

    firstさん(^o^)
    わかります。。
    東京にいくと昔のなごりですごく速足になるから。。落ちついたものをみたら足取りもスローになるかも(笑)

  4. first

    2007年3月16日 1:03 PM

    ●テディさん○
    >東京にいくと昔のなごりですごく速足になるから。。
    私は東京で生まれ育っているせいか、
    かなりの早歩きなんですよ。
    しかも大股で歩くから余計早いんです。
    まわりの人々をブンブン追い抜いていきます。
    でもね、大股で早歩きって健康にはいいらしいから、
    「まっ、いいかな!?」って思ってます。(笑)

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)