2007年1月23日

加藤あいがいっぱいの地下通路

   

070122_2116~0001.jpg

時々お伝えしている、新宿西口と東口を結ぶ地下通路。
今週はCHINTAI加藤あいさんがいっぱいいました。(^^)
しかも、春を思わせるピンクの地下通路。
早く春にならないかなぁ~(*^-^*)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
賃貸住宅トラブル解決ガイド
マンガでわかりやすく解説!!
  
◎良い物件を見極める方法など
  詳細は画像をクリック♪    




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

13 Responses to 加藤あいがいっぱいの地下通路


  1. 2007年1月24日 1:13 AM

    こんばんは!
    ほんとだぁー!加藤あいちゃんがいっぱい!
    早く春がきてほしいです!桜がみたいなぁー(^o^)

  2. first

    2007年1月24日 2:08 AM

    ◆テディさん◇
    >早く春がきてほしいです!桜がみたいなぁー(^o^)
    桜かぁ~♪
    桜と言えば“花見”かなぁ~♪
    いくら暖冬とはいえ、やっぱり暖かい春が恋しいよー♪

  3. テディ

    2007年1月24日 2:24 AM

    ほんとですね♪
    わたしは桜と空の写真がはやくとりたくて。。
    待ちきれないですぅ(^o^)

  4. first

    2007年1月24日 1:27 PM

    ◆テディさん◇
    >わたしは桜と空の写真がはやくとりたくて。。
    待ちきれないですぅ(^o^)
    テディさんのブログには、いつもかわいいティーちゃんと
    綺麗な空の写真が貼ってありますもんね。(^^)
    春には綺麗な桜の写真も加わるのかしら?
    もし良い写真が取れたら、是非載せてくださいね。
    楽しみにしています♪

  5. テディ

    2007年1月24日 3:08 PM

    はーい(^-^ゞ
    のせるつもりです!お楽しみにo(^-^o)(o^-^)o
    我が家のある周辺は桜が結構多いのです!
    でも、写真のプロのfirstさんにほめられると嬉しいなぁー!
    また、見にきてくださいね!

  6. first

    2007年1月24日 7:35 PM

    ◆テディさん◇
    >写真のプロのfirstさんにほめられると嬉しいなぁー!
    あははっ・・・
    プロって言っても“自称”ですから・・・(^^ゞ
    テディさんも“ティーちゃん撮影のプロ”とか“空撮影のプロ”とかいかが!?
    >また、見にきてくださいね!
    はぁ~い、よろしくぅ~♪(^-^)

  7. テディ

    2007年1月24日 9:17 PM

    わたしは、firstさんの写真大好きです!
    師匠からお墨付きをいただいたからプロをなのっちゃおうかなぁー(笑)

  8. first

    2007年1月25日 12:11 AM

    ◆テディさん◇
    >わたしは、firstさんの写真大好きです!
    ありがとう♪(*^-^*)
    >師匠からお墨付きをいただいたからプロをなのっちゃおうかなぁー(笑)
    “ティーちゃん専属カメラマン”!!(笑)

  9. テディ

    2007年1月25日 5:33 PM

    きゃあo(^-^o)(o^-^)o
    いいですねぇー!
    でも、我が家にはすでに専属カメラマンが。。
    妹はほんとこっちがもういいじゃんと思うくらい。。ティーちゃんに要求し、ティーちゃんも答えています(^o^)
    わたしのいうことはブログをみていただいているのでおわかりのとおり。。(*_*)です(泣)
    空専属にしよーかな(笑)

  10. first

    2007年1月26日 9:13 PM

    ◆テディさん◇
    >空専属にしよーかな(笑)
    いいですねぇ~。(^^)
    えーっと、英語にすると“スカイ☆フォトグラファー”!?
    自称とはいえ私の“携帯カメラマン”よりかっこいいですね♪(笑)


  11. 2007年2月16日 1:44 AM

    ユーチューブ 加藤あい 動画

    ユーチューブの加藤あいの動画がかわいいんです♪
    加藤あい(かとうあい)
    愛知県西春日井郡新川町出身
    デビュー当初、本名:加藤愛としての活動歴
    ムーン・ザ・チャイルド所属。
    身長162  一人っ子。

  12. 加藤あい ハケンの品格 ロケ現場画像情報

    加藤あいがいっぱいの地下通路 070122_2116~0001.jpg. 時々お…

  13. 加藤あい

    タレント名 加藤あい フリガナ カトウアイ 櫻井翔と加藤あいってどんな関係なんでしょうか?加藤あいの温泉の盗撮事件って本当でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)