2005年10月16日

○○○○してた運転手

   

すごい運転手をみた。


その人が運転する車は、
私が乗っていたバスを普通にヒューッと追い越していった。



その運転手は・・・・・


背筋をまっすぐのばし・・・・・


右手で片手ハンドル運転していた・・・・・


左手は・・・・・


人差し指を・・・・・・


左の・・・・・


鼻の・・・・・


穴にいれ・・・・・・・




鼻ほじってた (゚д゚)ギョエ!
 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

世界限定1,000個 !!!

アレジ(寺)の交通安全お守りです!
2001年鈴鹿ラストランで着用したレーシングスーツの切れ端の”裏地”が入っています。
なかなかご利益ありそうなこのお守りをつけてでさえも、鼻ほじりながらの片手運転は止めましょう(笑)





この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to ○○○○してた運転手

  1. Dr.ホーリ

    2005年10月17日 3:45 AM

    またまたご無沙汰してしまいました。
    何時も起こし下さって感謝しております。
    しかし何時お邪魔してもウイットに富んだ楽しい記事ばかりで感心します。
    firstさんってどんな方なんだろうと想わずには居られません。
    女性との事ですし・・・(笑)
    今度、東京に出張で出かけたら是非ともお目に掛かりたいものです。


  2. 2005年10月17日 1:14 PM

    いつもいつもコメントありがとうございます!
    >しかし何時お邪魔してもウイットに富んだ楽しい記事ばかりで感心します。
    Dr.ホーリ様のような聡明・博学な方にお褒めいただき、大変うれしくおもいます。。。(#^.^#)
    >今度、東京に出張で出かけたら是非ともお目に掛かりたいものです。
    その時は是非「麗しのフィアンセ」様もご一緒に…

Dr.ホーリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)