2015年12月28日

渋谷センター街のクリスマスイルミネーション2015

   

渋谷に行った時に

センター街入り口にイルミネーションがあったので

写真に撮ってきました。

センター街では毎年

このセンター街入口のところにイルミネーションしてくれます。

そう。

この日はFIFAクラブワールドカップ前日で

アルゼンチンのリバー・プレートサポーターが

スクランブル交差点で盛り上がっていた日。

そんな日に

この写真を撮った後

息子と二人

渋谷センター街を歩きました。

「あっ、あそこにリバー・プレートサポーターが!」

「あっ、(リバー・プレートサポーターが)あのレストランに入っていったね!」

「あっ、あの人達、さっきスクランブル交差点にいた人たちじゃない?!」

息子と二人で

まるでリバープレートサポーターの実況中継でもしているかのように

楽しみながら歩いて行きました。(#^o^#)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (2)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)