2005年10月15日

ジンギスカンキャラメル

   

友達「これ、何味かわかる? 食べてみて!」

そう言って差し出された一見普通のキャラメル。

私「わーい! ありがとう(^0^)」

そう言って無邪気に口の中へ放り込む私。


口の中は普通のキャラメルの味。

そして、キタ、キタ、キタ、キタ….キタァ━━━━(@∀@)━━━━!!! …


この味をどう表現したら言いのだろう・・・

今まで食したことのない味。

食した者にしかわからないこの味。


一言で言うならば・・・



  “ま ず い”



いいのか!?

こんなまずいものを販売してて・・・

いっ、一体何の味なんだ?

口の中から吐き出したかったが、そういうわけにもいかない状況だったので
その時飲んでいたカフェオレで口の中をごまかし・・ごまかし・・
顔をしかめながら・・やっとのことで口の中から去って頂いた。

で、一体これは何の味なのさっ?

ニタニタ楽しそうにしていた友達がやっと教えてくれました。

ジ、ジ、ジンギスカン味ぃ~?????

ジンギスカンキャラメル????




こっ、こっ、これがジンギスカン味????

こら、こら! ジンギスカンに怒られるぞ!


友達曰く、“罰ゲームに最適♪”らしい。

納得! 納得!!

このキャラメルを普通に食べられる人は60人に1人といわれているそうな。。


噂によれば・・・

あの夕張メロン味を追い越す売れ行きだとか!?

品切れの店もでてきてるとか!?


今最もホットな話題をよんでいる北海道名物(?)ジンギスカンキャラメル

あなたも是非ご賞味あれ♪♪♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)