2007年3月1日

2007春 タカシマヤ コスメサンプルプレゼント

   

070301_1833~0001.jpg

2007春 タカシマヤ コスメティック フェスティバル」が開催されています。
(2007年2月21日~3月13日)
これに伴いタカシマヤの化粧品売り場ではいろんなイベントが開催されているようですが、私のイチオシは勿論、化粧品のサンプルをもらうこと!(ひとり5ブランドまで)
サンプルは早い者勝ちなので、早く行かないともらえなかったりします。
私はコスメティックフェスティバルが始まってから数日後に行ったので、ちょっと諦めモードでした。
でも、大丈夫でした。(^-^)v
写真上段:ポール&ジョー(化粧下地)
写真中段左:ドクターシーラボ(スキンケア用品2品)
写真中段右:コーセー/コスメデコルテ(集中美白コウジ酸配合エッセンス)
写真下段左:ランコム(薬用美白美容液)
写真下段右:カネボウ/ルナソル(日中用保護乳液)

今回は、多くのブランドがファンデーションのサンプルを提供していました。
ファンデーションって、サンプルの色と私の肌の色が合わない事が多いので、それ以外のサンプルをもらえる5ブランドを選びました。
1ブランドは、もうサンプルが終わってしまっていたので、別のブランドに変更しました。
これから、これらサンプルを使うのが楽しみです。o(^-^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

9 Responses to 2007春 タカシマヤ コスメサンプルプレゼント


  1. 2007年3月2日 10:07 AM

    こんにちは!
    コメントありがとうございます(^-^ゞ
    いろんなブランドのコスメサンプルもらえるのいいですね。
    わたしは資生堂をおもに使っているので資生堂ネットのモニターサンプルプレゼントを利用しています。
    パソコンと携帯で応募してるので結構もらえます。
    使う前に試せるので気に入っています。。


  2. 2007年3月2日 10:12 AM

    こんにちは。コスメサンプル、最近はもらっていないなぁ・・・。結婚前に妹が勤め先からいろいろもらって来てくれていて、その恩恵に預かっていました*^^*
    モニターさんというのもあるのですね。情報に疎いので勉強になります。どんどん試してみる機会をつくってみたいです。

  3. first

    2007年3月2日 5:09 PM

    ★テディさん☆
    >わたしは資生堂をおもに使っているので資生堂ネットのモニターサンプルプレゼントを利用しています。
    >パソコンと携帯で応募してるので結構もらえます。
    モニターってうまく利用すると、ホント良いらしいですね。
    携帯で応募できるのも便利でいいですね。
    今回の私の化粧品サンプルプレゼントはタカシマヤカード会員
    限定のものです。

  4. first

    2007年3月2日 5:18 PM

    ★misacchiさん☆
    >結婚前に妹が勤め先からいろいろもらって来てくれていて、その恩恵に預かっていました*^^*
    あらっ、うらやましい。(笑)
    >どんどん試してみる機会をつくってみたいです。
    ぜひぜひ、いろいろお試し下さい。(^^)
    あっ、最近はめっきり聞かなくなりましたが、
    化粧品ってその人の肌にあわないと、肌が荒れちゃったり
    吹き出物が出ちゃったりするので、その辺は念頭に
    おいておいたほうがいいかもしれないです。
    2年程前、皮膚科に行った時も先生に「化粧品替えたりして
    ないですか?」って聞かれたし・・・(^^;)


  5. 2007年3月2日 7:22 PM

    firstさん
    こんばんは^^コメントありがとうございます。
    あと、先ほどご来室頂いたようでありがとうございました。
    私は小さな頃からアレルギーがひどく、アトピーや喘息に悩まされました。
    でも、最近はだいぶよくなりました(季節の変わり目に喘息が出るぐらいかな)。
    そういえば、化粧品によるトラブルって聞かなくなりましたね。
    それだけ、研究開発が進んでいるのでしょうか?
    話が脱線しましたが、サンプル是非いろいろ試してみますね。
    いつも、役立つご情報、本当にありがとうございます!


  6. 2007年3月4日 1:23 AM

    コスメデコルテ・マニフィークやリポソームの口コミは

    コスメデコルテなど化粧品についての口コミは楽天やヤフービューティーから見る事が出来ます。コスメデコルテの各商品を実際に買った人がレビューをしているんですね。


  7. 2007年3月4日 4:37 AM

    日本橋 高島屋

    日本橋 高島屋について

  8. 関口 愛

    2007年6月9日 9:53 PM

    はじめまして。
    コスメ大好きです。10年近くにきびがありすぎで、毎日 憂鬱でした。ところが★最近の努力の成果がありまして、ミラクルが起きました。
    なんと、つるつるになってきたんです。
    色々なコスメを楽しめると思うと、これからが楽しみです。

  9. first

    2007年6月10日 12:28 AM

    ☆関口 愛さん☆
    はじめまして。
    にきびが治ったそうで、よかったですね。
    これから色んなコスメを楽しんで下さいね。

日本橋 高島屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)