2015年12月22日

東京ミッドタウン ウェルカムイルミネーションとウェルカムツリー2015

   

毎年家族3人で来ていた東京ミッドタウンの

クリスマスイルミネーション。

今年2015年は

パパが出張で東京にいないので

息子(小1)と二人で行きました。

ちょっとずつお伝えしていきたいと思います。

まずは

東京ミッドタウン・プラザ入り口で

ドドーンと出迎えてくれた

ウェルカムクロック。

ウェルカムクロックの向こうで輝く木々は

ウェルカムイルミネーション。

ウェルカムイルミネーションの色が変わると

ウェルカムクロックの雰囲気も変わると思いませんか?

ウェルカムクロックの時計の部分が

あまり良く写ってませんね。

息子が時計部分をアップしたのを

撮影していました。

気が利く息子よのぉ~~

ナデナデ ( ^_^)ノ””(^^*)

 

ウェルカムイルミネーションの中へと進んでいきました。

色が変わっていって綺麗でしたー♪

 

ウェルカムイルミネーションの中で輝いていた

このダイアモンドダストツリー。

光が斜めに入ってるように見える部分は

ツリーてっぺんから

光が流れるように滑り落ちている途中です。

息子は動画でその様子を撮影していましたっけ。

東京ミッドタウンイルミネーション。

これからまだまだありますが

続きは次回のお楽しみ♪

 

東京ミッドタウン ウェルカムイルミネーション
2015年11月12日(木)~12月18日(金)
17:00~24:00

 

残念なことに

ウェルカムクロックの方は

12月18日(金)までの開催ということで

もう終わってしまいました。

私もこの記事を書くにあたり気が付きました。

もっと長くやってて欲しかったですね。

ウェルカムクロック
2015年11月12日(木)~12月18日(金)
17:00~24:00




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)