2007年2月24日

アニマルスリッパ(うさぎ)

   

070224_2237~0001.jpg

私が今全身全霊を込めて取り組んでいる“体を冷やさない対策”。
その一環で、つま先を冷やさない努力をしています。
そんな訳で買ってきた写真のアニマルスリッパ
商品タグによれば“うさぎ”らしいです。
履いてみるとめちゃめちゃ温かいです。
でもスリッパの底が以外に薄いんですね。
なので、足の底からは
我が家のフローリングの冷たさを感じ取ってしまいます。
足首は温かいけど、足の裏は冷たいかんじ。(>_<)
中敷きを入れるとか、何か対策を練らねば…




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

6 Responses to アニマルスリッパ(うさぎ)

  1. urchin

    2007年2月25日 8:26 AM

    うちもフローリングなので
    足がものすごく冷たくなります。痛いぐらい。
    今一番気に入ってるのが、ムートンのスリッパです。
    ちょっとお値段はお高いのですが
    化繊のムートンもどきとかフリースとか
    値段に騙されてことごとく裏切られてきた私には
    それに充分見合うんじゃないかしらと思ってます。
    この時期もしかしたらデパートでセールやってるかもですね。
    見つけたらどうぞお試しくださいませ。
    足首も足裏もぬくぬくですよ♪

  2. テディ

    2007年2月25日 1:43 PM

    足の裏の冷え。。わたしは靴下はいてスリッパはいていました。。
    わたしは靴下派なのでスリッパはあまり履かないけど。。いまは靴下もそこが二重になっていて冷えを感じないものもあります。
    スリッパかわいいですね。

  3. first

    2007年2月25日 6:37 PM

    ★urchinさん☆
    >今一番気に入ってるのが、ムートンのスリッパです。
    なるほど!
    “(お値段)高かろう、(品物)良かろう!”なのが
    ムートンスリッパなのですね。。。φ(.. ) メモメモ
    >この時期もしかしたらデパートでセールやってるかもですね。
    >見つけたらどうぞお試しくださいませ。
    ( ロ_ロ)ゞ カシコマリマシタ!!
    情報をありがとうございました♪

  4. first

    2007年2月25日 7:05 PM

    ★テディさん☆
    >いまは靴下もそこが二重になっていて冷えを感じないものもあります。
    >スリッパかわいいですね。
    このアニマルスリッパ、ぬいぐるみみたいでしょ!?
    これを履いたままではベランダのスリッパが履けないので、
    靴下の上にルームソックス履いて、バタバタと家事をして
    いたら、やっぱり足が冷えてしまいました。(>_<) 一度冷えたら、なかなか温まらないのが私の足。 仕方ないので、靴下の上にカイロをはって、ルームソックスを履き、 その上に、このアニマルスリッパをはきました。 あー、快適!快適!(^^)

  5. テディ

    2007年2月25日 10:19 PM

    firstさん♪
    そんなに冷えるなら足湯するといいですよ。
    好きなアロマオイルたらして。。あしにたおるをかけて。

  6. first

    2007年2月25日 11:52 PM

    ★テディさん☆
    >そんなに冷えるなら足湯するといいですよ。
    >好きなアロマオイルたらして。。あしにたおるをかけて。
    足湯かぁ~・・・
    今度試してみたいと思います。(^-^)
    情報をありがとうございます。

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)