2007年2月21日

マルイシティ新宿

   

070210_1850~0002.jpg

ちょっと前のお話ですが…
本年2007年2月9日、新宿三丁目にマルイシティ新宿がオープンしました。。
お話するの忘れてましたが…
オープン翌日に行ってきました。(-“-;)
マルイシティ新宿は1と2があります。
私が潜入してきたのは、写真の“マルイシティ新宿-1”です。
入り口の大きさから想像したのとは違い、フロアはそれ程大きくありませんでした。
私の目的はマルイシティ新宿-1の8階にあるレストラン街
ではなく、
9階から13階にある映画館「新宿バルト9」。
全席入れ替え制だそうです。
ロビーは9階で、チケット売り場や売店、グッズ売り場もあります。
オペラの舞台を意識したかのような雰囲気のフロアでした。
10階にはカフェがあります。
9階10階が吹き抜けになってるので、カフェのバルコニー席はグッドです♪
そのままエスカレーターでダラダラと13階まで行きました。
13階ではちょうど何かの映画が終わったところでゴタゴタしていました。
アンケート調査しているらしい風貌の女性が近寄ってきました。
「雑誌、ウイークリーピアですけれども…」
私は丁寧にお辞儀をしてその場を離れました。
だって、
私の目的は映画ではなくて、
映画館の雰囲気を見に来ただけなんですもの!(*_*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to マルイシティ新宿


  1. 2007年2月22日 3:13 PM

    こんにちは(((^_^;)
    すごいのできたんですね(@_@)行きたーい!家の住んでるところにもマルイあるけどすごくないし。。
    小田急沿線なんで小田急線に乗れば新宿につくのです。。いつ行けることやら分からないけど行きます。。新宿へ。。アルタにある天使のすみかにいきたいんですよね。。
    いつもいろんな情報感謝しています(^-^ゞ

  2. first

    2007年2月22日 8:23 PM

    ●テディさん○
    >いつ行けることやら分からないけど行きます。。新宿へ。。アルタにある天使のすみかにいきたいんですよね。。
    是非行ってください。新宿へ!
    行きたいショップもはっきりしているんだし、
    体調をしっかり治したら、、、、
    行ってください!新宿へ!!

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)