2015年12月14日

新宿マインズタワーのクリスマスイルミネーション2015

   

新宿マインズタワー1階アトリウムのクリスマスツリーです。

It is a Christmas tree of Shinjuku Maynds Tower first floor atrium.

 

ツリーがあるだけではなく

全体としてはこんな雰囲気に出来上がっています。

 

新宿南口にあるビル数社で開催している「新宿ミナミルミ」。

新宿マインズタワーも主催しています。

新宿ミナミルミでは『星』をテーマにしており

新宿マインズタワーの写真のイルミネーションのタイトルは

『天空から降り注ぐ無限の星に願いを込めて』

光が降り注いでいるような幻想的な空間ですよね。

 

写真には写ってませんが

奥にスタバがあります。

新宿マインズタワーに行って

新宿の賑やかさからちょっと離れ

このイルミネーションを見て

スタバでお茶!ってのはいかがかしら?(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)