2007年2月13日

「唐辛子チョコ」

   

070213_0043~0001.jpg

数人に、義理チョコを配ります。
そのうちの1人に、
写真の「唐辛子チョコ」をあげます。
試食してないので、
美味しいのかどうか、
辛いのかどうか…
知りません。
でもユニークチョコとして
喜んでもらえるでしょう。
…のはず!?(^_^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 「唐辛子チョコ」


  1. 2007年2月13日 1:54 PM

    firstさん♪
    唐辛子チョコ辛そうですね!妹がたべてみたいと横でいっています(笑)
    わたしは辛いの苦手だから無理かも!?でも、おもしろいですね!

  2. first

    2007年2月13日 3:46 PM

    ●テディさん○
    ねっ、ねっ、おもしろいでしょ!!
    試食できなかったのが残念です。
    渋谷の東急ハンズに行った時、バレンタインの
    変わりチョコのコーナーがあったので、
    そこで選びました。(^^)

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)