2015年12月3日

東急プラザ 表参道原宿の “2015おもはらイルミネーション”

   

東急プラザ表参道原宿 6階「おもはらの森」で開催している

「2015 OMOHARA illumination」
「2015 おもはら イルミネーション」)

 

ゆっくり落ち着いた空間ですね。

綺麗ですね~♪

HPによると・・・

どこか懐かしくホッとできるイルミネーションが登場。

樹木に囲まれた空間で、やさしい灯りを堪能しましょう。

 

はい。

堪能させていただきます!

 

館内にスタバがあるので

写真に見えるカウンターで

スタバのコーヒーを楽しんできました。

 

息子(7歳)が「寒いっ!」と言い始めてしまったので

スタバ店内に席を移してしまいました。(^^;)

 

おもはらイルミネーションは11月20日(金)から始まり

我が家が行ったのは11月22日(日)。

来年2016年2月29日まで開催しています。

1月、2月って都内も雪がふることが多いです。

こんな雰囲気の中で

本物の雪が降ってきたらロマンチック~~♥

寒いけどね。(^^;)

 

11月27日(金)からクリスマスまで

「Starbucks eGift Message Tree」

もあるそうですよ。

 

【2015 OMOHARA illumination】
(東急プラザ表参道原宿6階おもはらの森にて)
2015年11月20日(金)~2016年2月29日(月)
17:00~23:00
☆おもはらの森開場時間は8:30~22:30です。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

Tags:

次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)