2007年1月28日

横浜BLITZに来てます

   

070128_1550~0001.jpg

これから横浜BLITZで、アメリカのロックバンドEvanescence(エヴァネッセンス)のライブです。
あ~っ、
楽しみ♪(=^▽^=)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 横浜BLITZに来てます


  1. 2007年1月28日 5:25 PM

    こんばんは♪
    あー(^o^)今日、ライブの日なのですね!楽しんできてくださーい(^-^ゞ
    また、ライブのときの様子教えてくださいねぇー!!

  2. first

    2007年1月28日 11:27 PM

    ★テディさん☆
    >あー(^o^)今日、ライブの日なのですね!楽しんできてくださーい(^-^ゞ
    >また、ライブのときの様子教えてくださいねぇー!!
    はぁ~い♪
    ちょっと前、家に帰ってきました。
    後日ライブのことは書きますが、
    ライブはメチャメチャ良かったです。
    Evanescence、すごいですよー♪
    歌うまいですよー♪
    かっこいいですよー♪

  3. テディ

    2007年1月29日 12:29 AM

    お帰りなさい!!
    よかったですねぇー♪
    ライブの様子、聞くの楽しみです!!

  4. first

    2007年1月29日 12:33 PM

    ★テディさん☆
    >ライブの様子、聞くの楽しみです!!
    ちょっと前にライブでのお話を投稿しました。
    良かったら読んでくださ~い♪(^^)

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)